2022年 | パステルカラーロード

パステルカラーロード

藤井 風くんに恋するアラフィフ独身♪
風くんのこと、好きな音楽、日々の出来事~

 

明けまして

 

おめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年早々、藤井風くんから

 

とても嬉しいお知らせがありました。

 

 

明日の14:00~生配信があります。

 

今年もやってくれたら嬉しいなぁと

 

思っていたのでありがたい。

 

楽しみだな 爆笑

 

さてさて昨夜の紅白歌合戦

 

原点である里庄町のご実家から~

 

の「きらり」

 

 

 

あれ? 画面が暗くなったけど・・・・

 

きゃー、サプライズ☆ 

 

東京国際フォーラムに生出演では

 

ありませんか音譜

 

驚きと歓喜アップ 

 

「燃えよ」も歌はもちろん

 

ピアノがめっちゃ素晴らしかった。

 

 

 

 

来ちゃいましたっ☆

 

女性のゲストの方は目がドキドキ で、

 

風くんに刺激を受けている

 

ミュージシャンの方もたくさんいるので

 

嬉しかったでしょうね。

 

それからそのスリッパ何なんwって

 

みんな思いましたよね。

 

風くんが履くと何でも可愛いいから。

 

そしてMISIAさんとの「Higher Love」

 

いい曲だなぁ、

 

ハモリも素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

3曲も歌えたなんて凄いな~

 

風くんがとても楽しそうで

 

私も嬉しい。

 

風くんの思いはみんなに届きましたよ。

 

私は白組に入れたけど、

 

紅組が勝ちました。

 

今回はとっても楽しい紅白で

 

風くんのファンとしては最高でした。

 

その後は風くんのファンの方の虹子さんの

 

生配信に参加しました。

 

私と同じで興奮状態の方たちが1000人位

 

参加されていましたね。

 

風くんからのメッセージ、

 

ホント嬉しい。

 

今年も風くんの音楽と共に

 

笑って過ごして行きたいと思います。