2021年ありがとう | パステルカラーロード

パステルカラーロード

藤井 風くんに恋するアラフィフ独身♪
風くんのこと、好きな音楽、日々の出来事~

 
今年は、藤井風くんを知り 
 
風くんの歌声や曲、ピアノに癒され
 
支えていただいた一年でした。
 
毎日、風くんの曲を聴くのが
 
私の日課となり、心穏やかに
 
過ごせることが出来ました。
 
ありがとう、風くんラブ
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そして、今日は紅白歌合戦に初出場 クラッカー
 
楽しみですね。
 
 
 
そしてそして、
 
いつもブログに遊びに来て下さる皆様、
 
ありがとうございました。
 
皆様は2021年はどんな年だったでしょうか?
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
これからも皆様の幸せを祈っております。
 
すべてがきらり~キラキラ
 
良いお年をお迎え下さい爆笑