【TIR TIR】デュアルタイプだから買ってみました! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


今までコンシーラーは自分ではそこまで使わなくて。

固形タイプのMACは持っているものの、

久々に良いものがあるのではと気になりまして。


そもそも大昔からアゴあたりの吹き出物で治安は悪いので、ちょっと使った方がいいなぁと思いながら。


リキッドも気になるし!


そこで検索しまくった結果、ティルティルを試してみることに!


なんたってデュアルタイプだから^_^


色味はミディアム。


ひたすら馴染ませる目的です^_^


色味は本当にナチュラル!


馴染みが良くて、使いやすいです!乾燥もあまり感じず、一本あると助かる商品です^_^


検索かけると、明るめを購入されてらっしゃる方が多いみたいです。

私自身、肌が明るい方ですが、特に問題ありません^_^

今お使いのファンデに合わせたり、

下地でトーンアップするかどうかで考えたり、

ご自身の使用環境で決めて頂いても大丈夫そうな気がします!


このコンシーラーは固形、液体両方使えますし、ぜひぜひお得に使って頂きたいです^_^




常に肌悩みはありますが、頑張っていこうと思う今日この頃です!


本日も最後までお読みくださりありがとうございました!