ふと読んでしまうブログとありがとうの気持ち^_^ | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です^_^


記事のタイトル通り、ふと読んでしまうブログ。


アメブロには色んな分野の色んな人がいて、


専門的な記事や、レビューや、お料理、動物、スピ系、自己啓発、本当にたくさんあって、意外とたくさん読ませて頂いてます^_^



特に日常のお話は、

『えー、そんなことあるんかぁー!』とか、勝手に思ったりして、


みんな色んな出来事があるんやなぁー、


と、ちょっと違う世界を見れた気になるので結構好きです^_^




昔友人が、周りの人はなんも悩みなく、うまく言ってるように見える!!


と言っていたのに激しく同意していましたが、


みんな色々あるんやなー、

自分だけじゃない!とも思えたりして、頑張ろうとも思えます^_^


自分の事で言うと、


起った出来事は、自分もそんな感→鏡の法則的に考えるようにしている(つもり)なのですが、



与えられたものを見ようともせず、感謝もしないで、あれが欲しい他には無いか?と要求してませんか?


に当てはまるような事がありました。


この要求の部分は何も感じなかったのですが、要求の前に差し出したモノへの『ありがとう』がなく、違和感を感じたのです。


でも、今起こってる、ありがとうが無くの要求、感謝せず他を欲しがる、無意識にやってるかも、

と、感じました。

この無意識が怖い、本当に。


だからこういう感じなのね!私😭と。


そんな自分に喝をいれて。


ついつい物や場所や人、当たり前に感じてしまう。

それを忘れないよう、


今日も明日も頑張ります!


私はこんなことがありましたよ!っていう、1人の人間の話にお付き合い頂きありがとうございました^_^


なんなんでしょうね、色々あるもんです^_^