季節が変わり、ファンデ事情が変わってきた件! | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


気温が上がってきて、今期からマスクを外そうと思っている私ですが、

マスクの便利さと

花粉によるくしゃみ、鼻水が止まらない時があり、

結局びびってまだ絶賛活用しています。


マスコードが丁度よすぎる笑


前々から次のファンデ何にしようかと考えている私。

現在のディオールが比較的完璧すぎて、リピートしても良いのですが、

ちょっと気分転換も含めて他も試したい!



ヒンスもいいのですが、夏はちょっと厳しいかな?

艶肌、透明感が良き!


夏用の下地の組み合わせ次第かな?

今の季節は保湿系との組み合わせだとちょっとどろっと感。


実はマックの美容液ファンデがとってもなめらかで良かったのですが、

こちらもこの季節は下地がでサラッと仕上げないと危険な香り。


そして、冬は乾燥が気になるけど毎年この季節に使うとちょうどいいのがランコム!

どろっとした落ち方をまったくしてなくて、下地も保湿系のままでも行けそうな!


程よく調整できるカバー力。季節がかわり、事情もかわり、バタバタですが、欲しいコスメいっぱいです!


みなさんはどうですか?


また教えてください^_^


本日も最後までお読みいただきありがとうございます!