【NiNE】まとめ髪に活躍中のヘアオイル。 | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


私自身、引き出したり崩したりしながら、ラフなまとめ髪をよくしています^_^


家で大活躍のこの子はNiNE(ナイン)というヘアオイルで、こちらは保湿感があるリッチタイプ。




何がいいかというと、

オイルの酸化臭がないことや、束間、質感の作りやすさ、

アウトバストリートメントの保湿オイルとしてもマルチに使える使いやすさ!!



そして、爽やかなゼラニウムアンドヴァーベナの香り。


スッキリ爽快^_^!!


これは個人的に愛用している商品ですが、なくなったらまた新たにお店で使うオイルにしてみようかなぁ、と検討中。


けどぜひお試し頂きたいナインのオイル。

ご検討ください^_^


ちなみに軽い使い心地のライトはさらっと仕上がります^_^