良いドライヤー買ってみようかな?と悩んだら② | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


前回の続きです。




『長期的にケアできる』良いドライヤー(高級ドライヤー)は、毎日ほぼ使うことになるため、あればより良い!と思います。


実際に私が復元ドライヤーを決めた理由は、お店で乾かした時に艶を感じたから。


そして、復元ドライヤーはリフトアップなどのケアも推奨していたため、そこもポイントでした^_^


お得感がすごかった笑



公式ホームページからお借りしました!


美容師の友人はヘアビューロンを使っていたのですが、



自身がブリーチをしていたのですが、

そのブリーチ毛をシャンプーだけで洗い上げ、

トリートメントはつけず、

半分を乾かすのみのドライヤー、半分をヘアビューロンのドライヤーを使って乾かしてみたそうです。


すると、

仕上がりのまとまり感、なめらかさに違う!と衝撃を受けて購入したと言っていました^_^


私、友人の美容師の体感として感じたことなので、

もちろんここまでの記事だとお勧めだと感じて頂いてオッケーです。


けど、あえてうちの店長の懐疑的な意見もありますので、次の記事で続きます。


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。