【CANMAKE】リピート大正解のプレストパウダー | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。



やっぱり、これは大正解と思うCANMAKEのプレストパウダー。


マシュマロフィニッシュパウダー!


前使っていたのが、ディアレストブーケだったのですが、今回は気分も変えてサクラチュールという血色感のあるカラーに^_^






やさぐれた心がピンクで癒される…笑


このパウダーの大好きなところは、

ファンデーションを選ばす、毛穴が柔らかく補正されて、さらに持ちが良いところがめちゃくちゃ大好きで!


今日もエトヴォスのリキッドファンデの試供品を使ったのですが、私の肌では問題なく、キレイにキープされてました!


おすすめの塗り方はフェイスブラシを使うこと。


断然ちがいます!!


ぜひ見かけたらお試しくださいね^_^


本日も最後までお読みくださりありがとうございました^_^