【CANMAKE】底見えコスメに戻った理由。 | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


以前、こちらキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。

以前なくなりそうだと紹介しました!


で、途中、手持ちのMACのルースパウダーを使ったり、夏だったためケイトのルースパウダーを使ったりしたものの、、、


なんか崩れるかなぁ、

なんか物足りないなぁ、


と思いながら工夫をしつつ、


一応比べておこうと、

残り少ないキャンメイクのパウダーブラシにしっかり含ませて使ってみると。


夕方、めっちゃキレイ!!なんですよ!!


やっぱりこの子相性いいのかー!


と実感して、毎日端っこをブラシで擦り取り笑


戻るしかない笑





何が嫌かっていわれたら、


コスメサイトなどで、

『学生の味方♡』

など書かれていて、

なんとなく、立派な社会人なのに結構愛してやまないアラフォー世代としては、

ちょっと悲しいことですかね笑


だって、超味方ですよ!!


底見えしてますからね^_^


本当にこれは使いやすい^_^

ぜひお試しください!


最後までお読みくださりありがとうございました!