カラカラ唇のための愛用リップ。 | ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

ゆるりと素敵に!大人女子部From神戸

コスメ好き、スキンケアも大好きな美容師です!自分発信も然り、ヘア、メイク、パーソナルカラー、カラーセラピー、そのほか体験したこともシェアしながら自分の魅力を活かしたり、自分を癒したり、自分を大切にしながら何歳になっても可愛くを目指す人を応援します!

こんにちは!


神戸の美容師megumu(メグム)です。


私は肌質も乾燥肌ですが、唇も乾燥しやすいですし、皮もめくれてしまうことも。


おそらく、口紅とかも本来は塗らないほうが健康的に過ごせるんだろうなー、と思いつつ。


口紅はやっぱり必須ですし、

テンション上げるアイテムです^_^


そこで、日々のケアで大活躍のトリートメントリップがこちら!!

DHCのリップバーム!


公式ホームページから画像をお借りしました!




これを夜寝る前にしっかりと唇に塗り込むとかなり唇のコンディションが整うようになりました!


今まで手が汚れる気がして嫌だなぁ、

と、こういったジャータイプは敬遠していたのですが、それを覆すほどよかった!


手当っていいますしね^_^


リップをお探しの方はぜひ一度お試しいただきたい一品です!


朝はリップをぬる少し前に塗り込んで、

リップをつける前にティッシュオフすることで、良い状態を保てます^_^


お試し下さい♪


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます^_^