伊江島ハーフマラソン | ラン日記 BreakThrough

ラン日記 BreakThrough

ブログお越しいただきありがとうございます。

基本的にはランや日々の出来事を綴っていきます。

まずは1バース♪

Number_i FUJI


嫁がNumber_iのファンクラブに入った影響で年始から聞かされ続けて、俺もハマってしまいました。

コンサートも応募し、TシャツやらペンライトやらCDも購入したのに、コンサート外れた🤣


今日は海外の音楽フェスに海外初登場で盛り上がったわー。

昼休みにユーチューブ見て盛り上がるオッサンでした。

ゴートかっこよかったわー。


🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐

伊江島ハーフマラソン



当日は朝から雨雨雨雨

この時期の沖縄は暑くてマラソンに向いた気候ではないので正直、雨が降ってて嬉しかった。


だが、しかーーし!


伊江島に到着して1時間ほどしたら

晴れてきた。

しかもスタート時は晴れ模様☀

晴れてるよ😇

雨のち快晴!
気温もグングン上昇!
湿度もグングン上昇!
雨が蒸発してムアーっとくるんですよ

こうなると我慢大会🤣
この大会は動画を撮影しながらのファンランと決めていたので大変な目にはあいませんでしたが、15キロからは歩いてる方が多くなり、3時間の制限時間内に完走できなかった方は多かったのではないでしょうか。
途中で熱中症で倒れてた方もいました。

そんな中で、なんとか嫁と2時間30分程でゴール。
知り合いにお願いされ、最後は嫁と手を繋いでゴールしました😅
いい歳なのにもー、恥ずかしいわ。

ゴール後は食事券を利用して、伊江牛の牛汁をいただいたんですが、これが美味かったー。
私的には、No.1牛汁でした!!

あと、スタート前にくつろいでたら
30年ぶりに地元の後輩に会いました。
声をかけてきて、
〇〇だよー、覚えてる?って聴いてきたんで、ん??と少し思いましたが
直ぐにわかりました。
娘二人と5キロの分に参加とのことでした。
立派にお父さんになってましたが、相変わらず、かわいい後輩でした😁

兎に角、暑くなり大変な大会でしたが、色々と思い出に残る大会になりました。