峠走(八重岳)と捨て猫 | ラン日記 BreakThrough

ラン日記 BreakThrough

ブログお越しいただきありがとうございます。

基本的にはランや日々の出来事を綴っていきます。

はいさーい


台風🌀が近づく前に、八重岳へ峠走に行ってきました。

コースは、本部港前の公園を出発し八重岳山頂まで。


台風の影響で曇りや雨が降るかなーと期待していたが、全然晴れていた。
スポドリ2本持ってスタート。
途中の公園で水かぶり、自販で補給して脱水症状に気をつけて走った。

明日は、筋肉痛かな😂

今年のレースですが、福岡マラソンを
予定しています。
コロナで開催は不透明ですが、
九州での初マラソンになるので
ちゃんと練習してPB目指して頑張ろう
スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー
今日のラン中に公園で休憩してたら
足元になにかいる気配を感じて
見てみると、、、小猫でした泣
ここは本部町大嘉陽林道の展望台。

人馴れしてるし、これ捨て猫だなと。
うちはペット飼えないんで、どうしようもない泣
これまで何度もこういうことはあり、悲しすぎて写真撮りませんでしたが、今回は知ってほしくて撮りました。
八重岳もそうですが北部の
山の中にある公園には捨て猫が多い。
わざわざ、めったに人がこないような所を選んで捨てる。
山の中なんで次に来て出会うことは
一度もない、ありません。