恩納村へ探索ラン2 & 読谷村トレラン | ラン日記 BreakThrough

ラン日記 BreakThrough

ブログお越しいただきありがとうございます。

基本的にはランや日々の出来事を綴っていきます。

はいさーい。

在宅勤務が再開され、相変わらず家でゴロゴロと仕事してます。

うちらの業界はブラックで有名で

異世界転生ものでは過労死するならSE

みたいな決まりがあるくらい笑い泣き

でもコロナで在宅作業出来る事が判明(笑)

ストレス減って病む人も減るし良いことしかない。

会社も作業場を確保しなくていいし、お得よね。

これから働き方が変わっていく

事に期待しています笑

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

先週に引き続き恩納村ラン。

砂浜があれば寄り道したせいで

練習にはならないグダグダなランになった。

まー、いっか。

 

スタートは恩納村海浜公園
シーサーがお手ポーズ?してたんでつい。

 
恩納村ユルランコース
恩納村海浜公園~ブセナテラスリゾート
往復コースで28キロ
 
早速、海岸線への道があったので突入
軽石で砂浜がマーブルケーキみたい?な感じになっとるもぐもぐ
もとに戻るにはどれだけかかるのか。
 
お菓子御殿で補給食をゲット
※いもいもタルト
熱田ビーチ
ここは始めて来たけど海の色が綺麗で
砂浜が広く、ホテルが周りになく(笑)
ゆっくりできる良いビーチでした。
 
途中いろいろと寄り道しつつ
ブセナテラスリゾートを折り返してからは
寄り道する事なく、嫁と競いつつラン。
 
フィニッシュ前に、シフォンケーキで
有名なシムシムで補給。
んまかった!
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
読谷村トレラン
 
米軍の弾薬庫が、蟻の巣のように見える
 
今回は気になっていた未開ルートを
探ってみた。
竹藪をかきわけ、しばらく進むと
1m程の段差で下りのルートを発見。
ロープも張られてるけど、今回はここまで。
また次回にチャレンジしたい。
 
サボテン畑のサボテンが収穫されてた。
この後はどうなるんだろ。
 
そーれーでーは、拍手拍手拍手拍手
さーよーおーなーらー。