ゆく年くる年 | ラン日記 BreakThrough

ラン日記 BreakThrough

ブログお越しいただきありがとうございます。

基本的にはランや日々の出来事を綴っていきます。

はいさーい


いよいよ今年も大晦日。

最終日に大掃除を朝から夕方まで

ノンストップで頑張りましたー。疲れた。

炊飯器周りって、なんで米粒があんなに

落ちているのかね。

あと、換気扇は地獄だった。油こわい。


ランの方は、

1月の国頭トレランに向けて階段トレを

し始めたんですが、調子にのって2日連続で

やったら、脹ら脛と太股裏が故障一歩手前?

走ってるとビリっときたりするんで

ランオフを多めに入れて練習してます。


トレラン以外の大会は中止の可能性が高く

エントリーしてなかったので、

なんとかコロナがこのまま沈静化してほしい

沖縄から本土の大会キャンセルは

お金のダメージでかいんよ無気力


さー、紅白みて格闘技みて

ゆったりと年末を過ごします。

皆さん良いお年を愛