週末ラン トレランや大会参加 | ラン日記 BreakThrough

ラン日記 BreakThrough

ブログお越しいただきありがとうございます。

基本的にはランや日々の出来事を綴っていきます。

はいさーい。

 

近所の公園でランナー女子にありがちな

ポーズをとる者です。

センターでポーズ!

 
サンタサンタサンタサンタサンタサンタ
 
週末のラン
 
土曜日 ゆるゆるトレラン
コースは、
六田原展望台~塩谷富士~坊主森~イズミハキンゾー
 
ここはハブ出現率が高いんで
寒くなってやっと来ることが出来ました
意外と走れる箇所が多いコースで
したが、ハブが気になって常に警戒して
つかれた(^-^;
ハブは冬眠中?で大人しくしてました。
 
 
日曜日 大会 豊崎ウィンターラン
前日にヤンバルへトレランしてきた
疲れが残っており記録は狙わずに
今の実力を知るためサブ3.75のペーサーに
ついてハーフを走り余力を知る事にしました
このコースは海浜公園の3キロ周回ですが
海側へいくと凄い強風でペースを維持するのが難しい。
苦労はしましたが、終始ペーサーについて走りきれました。
最後はペーサーにお礼をしてゴール。
感触としては、このペースでは30キロも
走れば失速しそうな感じでした。
持久力をつける練習が必要。
 
この大会でも感じたが、最近のショートタイツ率は凄い。
でもショートタイツって、ある程度足長くないと似合わないな。
あと痩せてないとタイツがパンパンで(笑)
短足&ムチムチのおれには無理だわ。