職場の同僚との

人間関係を

解決する専門家!

 

心の内の整形手術、

しませんか?♡

 

・潜在意識セラピスト

・脳科学研究家

 

安藤めぐみです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

おうちでお仕事したい方必見!!

この度お仕事のあっせんができる方の

育成に力を入れております!
資格取ったはいいけど、、集客が面倒、

そんなあなたにも!

ぜひ一度お話聞いてみませんか?

 

 

実は私、ヒプノセラピスト養成講座

というスクール事業もやっています。

 

おかげさまで現在では通常のセッション、

お客様のリピート率はなんと80%平均、

ここ3か月はなんと100%なのです👀

 

我ながら驚くのですが先日仲の良い整体師に

こうやってお客様対応しているよ、

という話をしたらばですね、

 

「こんな細かく!それは嬉しいわ!」

と言ってくれて私のやってること

間違ってなかったんだなーと嬉しくなる

ことがありました^^

 

 

 

 

ヒプノセラピスト養成講座は

米国催眠療法協会というところの

トレーナーをしております。

 

米国催眠療法協会マスターヒプノティストの

資格を発行しておりますよ✨

 

 

ヒプノセラピスト養成講座などの

スクール事業をしている方はこの世に

たくさんいるけれど、私は過去の歴史を

踏襲していきたいと思っています。

 

あなたがセラピストとして活動しても

違う方向で活動したとしても

最大限生かしていけるように

教科書に書いてあることだけじゃなく

実際こんなこともあるよ!という話を

盛り込んでいきます!

 

実のところ、離婚案件や交通事故の内容が

多岐にわたるように、ヒプノセラピーの

施術も全然教科書通りじゃないやん、、、

ってことあるんです。

 

こんなの書いてなかった!

ヒィ!!ってなることもありました笑

 

今ではコツや心構えなど伝えられることが

たくさんあります。

 

そしてなによりもヒプノセラピスト養成講座、

ちまたのすごいといわれる講座やセミナーで

言われるような人間力や在り方などだいたい

全部言う感じですよ。

その上さらに実践で全部の療法やるから

卒業するころにはご自身が整う、

人にもセラピーできるとあってもう最強✨

 

さらに!!

卒業後すぐに開業ができちゃいます。

来年は副業解禁です。

 

それってどういうこと?

企業が「アンタの面倒全部見れないから

自分で食い扶持稼いでね」ってことです。

 

 

しかも、今日本人はすごくすごく

弱っています。

精神疾患の数もさることながら、

(〇〇さん既読ついてるのに返事くれない、

私がなにか悪いことを言ったのでは?)

とか、

(人の目が気になって、アンチが湧いたらと

思うと自分の商品の宣伝ができない)

だとか、、、、

生きづらさまみれです。

 

 

私は潜在意識が、ヒプノセラピーが

現在の生きづらい世の中にいる自分を

解放に導ける手段だと強く信じています。

 

そう強く信じると言えるくらい

お客様が変わっていくからです。

もちろん私も常に勉強になっています。

 

 

今なら

【初回限定授業見学会】

5,500円の参加費で見学することができます。

あなたの興味のある授業を見学することが可能です!

 

公式LINEから

【授業見学】

とメッセージをくださいね✨

体験会 (labo-hearts.com)

 

 

講座詳しい内容はこちら

ヒプノセラピスト養成講座 | 東京・立川 Hypnosis Salon Labo Hearts(ラボハーツ) (labo-hearts.com)

 

 

 

 

 

 

 

ラインに登録

してくれた方だけに!

 

潜在意識から自分を知る

7つのステップ

PDFプレゼント中!

 

 

三日坊主の仕組みと 潜在意識に落とし込む 方法

不安や心配な気持ちを 回避する方法はコレ!

引き寄せは エネルギーの具現化 だから あなたにもできます。 

3大動画プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@631ysajk

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

未来のこと、不安に思っていませんか?

 

夜はちょっとナーバスになっちゃうあなたへ。

 

ご存じでしたか?生育環境があなたの選択肢を変えるんです。

 

自己中な同僚が心の中に土足で入ってくるようなマネをさせない方法

 

サボるのが上手な人にイライラした時の対処法教えます。