職場の同僚との

人間関係を

解決する専門家!

 

心の内の整形手術、

しませんか?♡

 

・潜在意識セラピスト

・脳科学研究家

 

安藤めぐみです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

引き寄せ全然うまくいかないよ~

いいことなにもないよ~

 

いいえ、あなたはしっかりと

引き寄せることができています。

 

 

 

 

あなたは引き寄せがいいことだけ

だと思っていませんか?

 

引き寄せは一見いいことだけが

寄ってくるような、キラキラした

イメージを持っている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

しかし、エネルギーや潜在意識は

良い事か悪い事かなどわからない、

判断もしません。

 

だって物事って人によっては

都合がいい事だったり逆に

嫌なことだったりしますよね。

 

 

エネルギーや潜在意識は

あなたにとって何が都合がいいか

わかるはずもなく。

 

そして平等に、ただ自分の力を

発揮するだけなのです。

 

 

 

 

不満を漏らす人ほど行動していない

 

「引き寄せうまくいかない」

「ぜんぜんいいことない」

「自分は不幸だ」

 

 

このような言葉を言う人を

何人も見てきましたが。

 

 

きつい事を言うようですが

そう言う人に限って何も行動を

起こしていません。

 

 

ただ、現状に不満を漏らす。

行動するのは面倒くさい。

なんかいいことないかな。

 

 

それでは現状は何も変わらないし

未来も良くなりようがないと

思いませんか?

 

 

そして!

「引き寄せうまくいかない」

「ぜんぜんいいことない」

「自分は不幸だ」

 

自分で自分の口から引き寄せる

言葉を出してますよね。

 

これに結構気が付いていない。

 

 

言った通りになってるじゃん、

って話。

 

 

 

 

言わないだけで努力してるんだよ

 

不満が多い人は

 

・成功してる人

・満ち足りている人

 

を見て妬んだりイラついたりします。

ズルいってね。

 

 

表面的な成功の部分だけを見て

文句を言うんですね。

 

 

ところが成功してる人が

これまで苦労してないかと言われたら

必ずしもそうじゃないです。

 

 

むしろ辛い思いをして生きてきたから

這い上がってきた人も大勢います。

 

 

辛い思いをしてきたからこそ、

人の痛みがわかったり、物事への、

在ることの感謝の気持ちを

知っています。

 

 

それに言わないだけですごく

努力して行動しているんです。

 

 

そりゃあ、面倒くさくないのかと

言われたら面倒くさい日もある。

 

それは人間みんなそう。

 

 

だけど、不満を口にしたって

行動しなければ何も変わらないと

わかっているからやるんです。

 

 

私も実際脳科学や潜在意識の

ことを知ったり行動してきたことで

願望実現のスピードがとても

早くなっています。

 

 

私の生徒さんも同じ現象が

起きていて、

「最近願望実現すごくない?」

って先日も話をしましたニコニコ

 

 

 

 

言葉にして、行動もしよう

 

あなたが思った事、

言葉にしたこと、

行動したこと。

それらがエネルギー体を作り

具現化していく。

 

 

潜在意識や脳の仕組みを知り

スピードを上げる。

 

 

そのためにはどうするか。

 

行動、これ一択です。

 

 

 

 

 

 

ラインに登録

してくれた方だけに!

 

潜在意識から自分を知る

7つのステップ

PDFプレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@631ysajk

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

未来のこと、不安に思っていませんか?

 

夜はちょっとナーバスになっちゃうあなたへ。

 

ご存じでしたか?生育環境があなたの選択肢を変えるんです。

 

自己中な同僚が心の中に土足で入ってくるようなマネをさせない方法

 

サボるのが上手な人にイライラした時の対処法教えます。