職場の同僚との

人間関係を

解決する専門家!

 

心の内の整形手術、

しませんか?♡

 

・潜在意識セラピスト

・脳科学研究家

 

安藤めぐみです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

たくさんの嬉しいご感想を

頂いておきながら更新が

間に合っていないワタクシ驚き

 

 

 

 

今回も感じたことを長文で

丁寧にご連絡いただけて嬉しいラブ

 

 

仕事のペースや同僚からの陰口等

悩んでいましたが少しの変化から

視野が広がったような感じです。

 

感想はこちら

↓↓↓

 

↑使命とありますが指名です。

 

 

潜在意識セラピーのいいところは

 

【視野が広がる】

 

ところかな、と思っています!

 

 

直接的効果が今回の方のように

ほんのりしたものに見えても

入れた暗示以外のところでも

気づきがあるんですね。

 

 

たくさんのクライアントを

見てきたからこそ気が付く

特徴の一つです。

 

 

思考や物事がつながっている

からこそ、入れた暗示以外の

ところで

 

『あれ、そういえば前より

みんなが優しい気がする』

 

「前だったらこんな風に

解釈できなかったのにな」

 

このような変化に気が付く。

 

 

 

 

人間って面白いですね!!

 

 

 

 

ホントに人間の可能性が

無限大な気がしてくるんです。

 

 

実際修行すると意識の領域を

広げていくことができると

言われています。

 

 

潜在意識の旅、あなたも

してみませんか?

 

 

ぶっちゃけお試し段階で

みなさんこんなに変化を

感じるならちゃんとやったら

人生変わる出来事に

出会えるかもしれませんよ?

 

 

気になるかたは公式LINEから

お問い合わせしていただいても

かまいませんニコニコ

 

 

ぜひ受けてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

ホントにホントにオススメよ!

潜在意識セラピーモニター

おかげさまで大好評!

 

公式LINEから

【潜在意識】

とLINEしてくださいね!

 

 

『お試し潜在意識セラピー』

60分のお試しセラピーが

通常19800円のところ

今なら2000円!!

定員埋まり次第募集終了です♪

 

 

 

 

ラインに登録

してくれた方だけに!

 

潜在意識から自分を知る

7つのステップ

PDFプレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@631ysajk

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

未来のこと、不安に思っていませんか?

 

夜はちょっとナーバスになっちゃうあなたへ。

 

ご存じでしたか?生育環境があなたの選択肢を変えるんです。

 

自己中な同僚が心の中に土足で入ってくるようなマネをさせない方法

 

サボるのが上手な人にイライラした時の対処法教えます。