職場の同僚との

人間関係を

解決する専門家!

 

心の内の整形手術、

しませんか?♡

 

・潜在意識セラピスト

・脳科学研究家

 

安藤めぐみです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

夜は脳もお疲れ、

あなたもお疲れです。

 

だから判断力も

凄ーく下がってる驚き

 

 

色んな事を考えて

眠れない気持ちになって

考えすぎて変なLINE

送っちゃったことないですか?

 

 

翌朝

うあああああああガーンガーンガーン

って後悔したりして。

 

 

夜は心にも魔物が出やすいのよ…

 

 

一着スカート買おうと思った

だけなのになんじゃこらって

モノまで通販で買ったりね(笑)

 

 

幸せでこわいから

私から彼氏に別れを告げよう…

と思っちゃったり。

 

 

なんか良くない流れだと

思ったら

【今日はやめよう】

と思って寝る。

 

 

寝れないかもしれないけど

全然違う笑える話読んだりする。

 

 

三日同じことを思うなら

行動してみてもいいかもよ?

 

 

夜突発的に行動したことは

後悔しがちだから、

もし眠れなくて困ったら

誰かに相談してもいい。

 

 

今は相談できるアプリも
サイトもいろいろある。


もちろん私でも!


私はメリットやデメリットを
バーンって言っちゃうタイプ
だけどただ優しく聴いてと
いうなら聞くこともできる。


自分と合うカウンセラーや
セラピストをもっと簡単に
見つけられるように
していきたいな、と思いますにっこり

 

 

 

 

ラインに登録

してくれた方だけに!

 

潜在意識から自分を知る

7つのステップ

PDFプレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@631ysajk

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

未来のこと、不安に思っていませんか?

 

夜はちょっとナーバスになっちゃうあなたへ。

 

ご存じでしたか?生育環境があなたの選択肢を変えるんです。

 

自己中な同僚が心の中に土足で入ってくるようなマネをさせない方法

 

サボるのが上手な人にイライラした時の対処法教えます。