職場の同僚との

人間関係を

解決する専門家!

 

心の内の整形手術、

しませんか?♡

 

・潜在意識セラピスト

・脳科学研究家

 

安藤めぐみです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

※以前受けていただいた方の

経過観察のご感想です※

 

 

潜在意識セラピーとは

私の脳科学研究による脳の仕組み

×

ヒプノセラピー

を掛け合わせたものです。

 

 

ヒプノセラピーって

一過性の効果ではなく

潜在意識に落とし込んでいるので

効果は続いていきます。

 

 

同じ内容の暗示療法をすれば

さらに色濃く落とし込みが

できます。

 

 

みなさんも時間が経過したら

どうなってるのか気になるかな?

と思いお伝えできる範囲で

してみようと思います!

 

 

 

 

私は自分のポリシーとして

セラピーしてハイサヨナラ、

ということはなく、

経過観察をしています。

 

 

 

 

やっぱり来てくれたからには

少しでも良くなってほしい、

元気かな、とか気になります。

 

 

そして自分の施術の参考にも

なるからです。

 

 

 

 

こちらのお客様の

お悩み内容については

書くことができないのですが

 

経過観察の回答を

いただきました。

 

 

 

この後違うトラブルについて

話し出したので若干文章が

落ち込んでる印象です。

 

 

すんごい見違えるくらい

良くなる人と今回の方のように

じわっと変わる方の違いが

気になる人もいるかと思います。

 

 

 

 

どうして結果に差が出るの?

 

ヒプノセラピーが万人に

効力を最大限に発揮するかと

いうとそういうわけでは

ありません。

 

 

魔法じゃないからね。

 

 

そもそも信頼関係がないと

潜在意識にアクセスすることが

できないんですね。

 

 

だからカウンセリングは

とっても大事です。

 

 

例えば、

この人なんか合わないなとか

この人アヤシイなとか

生理的に無理!

 

こんな相手に自分の心の

奥底見せられないでしょ?

 

 

言いたくない事とか言わないで

大丈夫なのですが、それでも

自分の潜在意識の扉は

固く閉じてしまいます。

 

 

そして私はいうなればガイドです。

 

 

あなたが潜在意識の扉を開けて

潜在意識に言葉が聞こえるように

身体も心もリラックスする。

 

あなたの受ける姿勢、

受けたい、なりたい自分に

なるという気持ちが肝心です。

 

 

その気持ちの強さが本当に

結果に響くと感じます。

 

 

 

だから私は基本的に

無料でのモニターは

行いません。

 

 

『無料だからちょっと受けるか』

 

 

どうしても真剣さが減ってしまい

すっごく高い効果を得るのは

難しい人が多くなります。

 

 

お金がいくらであっても

払うという行為が加わるだけで

 

『お金払ってるんだから』

 

と向き合う姿勢になるんです。

 

 

 

 

効果の違い、その出方

 

ヒプノセラピーは言葉による

セラピーであること、

上記で説明した信頼関係が

必須であることから

かからない人はかかりません。

 

 

かからない、または

かかりにくいとされている人

 

・士業、学者などの

なぜなぜを仕事にしている方

(疑いを持つ職業だと疑う癖が

ついているので受ける姿勢に

なれない人が多い)

※素直な人はかかります。

 

・重い精神疾患

長時間のリラックス状態に

身を任せられない

言葉が耳に入ってこないほど

重い場合はそもそも施術

不可であるため

 

・重い知的障害

意思疎通が難しい、こちらの

言葉を理解できない場合は

施術不可であるため

 

 

 

 

かかりやすい人

・素直な人

いつも否定的な人よりは

素直に受け止められる人のほうが

結果は出やすいです。

 

・妄想族

ヒプノセラピーはイメージを

する機会が割と多いです。

(あなたの前に椅子の形を

した雲が~等)

妄想族の方は情景を思い浮かべる

のが上手なので効果が

人一倍出やすいと感じます。

 

・真剣な人

もうどうにかしたい!という

強い気持ちが潜在意識の扉を

より開けやすくしてくれる、

暗示もより強く潜在意識に

残そうという力が働きます。

 

※想像力がないから無理だ、

なんて思わなくて大丈夫です。

ちゃんと催眠にかかることは

可能です。

 

 

 

あとはなんといいますか、

セラピーを受け慣れている人

初めての人でも差があります。

 

 

魔法のように変化がある人も

いれば、今回のお客様のように

すこーしずつ進む方もいます。

 

 

その人自身だけでなく置かれた

環境などさまざまな状況が

絡み合うのでパッと一言では

言えないのが残念ですが…

 

 

ヒプノセラピーは

1回目より2回目、

2回目より3回目、

とより深く催眠に入ることが

できるようになります。

 

 

だから、自分はかからないかも

なんて思わなくて大丈夫。

安心してください。

 

 

長々と説明してしまいましたが💦

 

 

『あれ?

いままでは□□だったのに

〇〇って思えるようになってる』

 

こんな感じでいままでとは違う

自分に出会えます。

 

 

楽しむつもりで、遊びにきてね!

 

 

 

 

ホントにホントにオススメよ!

潜在意識セラピーモニター

 

 

公式LINEから

【潜在意識】

とLINEしてくださいね!

 

 

『お試し潜在意識セラピー』

60分のお試しセラピーが

通常19800円のところ

今なら2000円!!

定員埋まり次第募集終了です♪

 

 

 

 

 

ラインに登録

してくれた方だけに!

 

潜在意識から自分を知る

7つのステップ

PDFプレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@631ysajk

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

未来のこと、不安に思っていませんか?

 

夜はちょっとナーバスになっちゃうあなたへ。

 

ご存じでしたか?生育環境があなたの選択肢を変えるんです。

 

自己中な同僚が心の中に土足で入ってくるようなマネをさせない方法

 

サボるのが上手な人にイライラした時の対処法教えます。