職場の同僚との

人間関係を

解決する専門家!

 

心の内の整形手術、

しませんか?♡

 

・潜在意識セラピスト

・脳科学研究家

 

安藤めぐみです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

別に大成しなくていいけど、

成功している人って悩みとか

ないんだろうな、

うらやましいな、

と感じているあなた。

 

 

ネガティブなことばかり

考えているのやめたい、

もっと楽しい気持ちで

暮らしたいのに自分には

いいことは巡ってこない。

 

 

誰しも経験があると思いますが

ぐちぐちとネガティブなことだけ

吐き出して辛い辛いというけれど

現実には動こうとしない人います。

 

 

こんなことがあってさぁ、という

わりに、アドバイスは聞かない。

 

そのうち聞いてる方が嫌になり

絶交されてしまいました、という

お悩みかなり多いんです。

 

 

なぜあなたが成功しないかは

成功してる人から見たら

一目瞭然なんです。

 

 

「そういうとこだよ」

って思わずいいたくなるところが

もりだくさん。

 

 

答えは簡単です。

 

【あなたが行動しない】

もしくは

【間違った方向に努力している】

 

 

成功している人はあなたのことを

このように思っています。

 

 

もちろん、上から偉そうに見てる

わけではなく、自分もそういう時が

あったな、とか

早くやればいいだけなのにな、と

考えているのです。

 

 

日本に住んでいる人で

何かしらの事で悩んでいる人は

下記のような感じです。

 

 

お金を使いたくないから自分なりに

考えてどうにかしようとする人、

または

行動するのが大変で面倒だと

思っているのでただ愚痴を言って

構ってもらえればいい人。

 

 

この2パターンが人間の9割を

占めます。

 

おそらく1割も行動しないです。

 

 

ただね、行動する気がないなら

誰かに愚痴るのも辞めなよって話。

 

愚痴られた方は負のエネルギーを

バーーンってぶつけられるんです。

エネルギーを吸い取られたりね。

 

 

だから減るもんじゃないしと

思ったら大間違い!

 

 

そしてお金がないから、

見えないものにお金払いたくない

といって独学でなんとかしようと

する人。

 

 

独学でなんとかできるなら

アナタこの年までそんなに

悩んでないですよ。

 

イヤ、ほんとに。

 

 

そしてあなたがもし

成功できる知識や経験、それを

誰かに与えることができるスキル

を持っていたとして、

無料でやってください、と

言われたらどうします?

 

 

あなたがその仕事で生活して

いたらなおさら受けられない

話なのではないでしょうか。

 

 

学校の授業もそう、

資格を取るのもそう、

何かのスキルを得る

現状を打破する何かを知るには

大なり小なりお金はかかります。

 

 

このお金のことを

【自己投資】

といいます。

 

 

あなたが普段使うお金の

衝動買いは【浪費】

生活の買い物は【消費】

自分の為になるものは【自己投資】

です。

 

 

浪費と消費はあなたのもとに

返ってくる事柄はありません。

 

 

しかし、自己投資は

【あなたの資産】

です。

 

 

しかも早くやればやるほど

その後の人生が豊かになる。

 

 

お金を稼いで

好きな旅行に行ったり

アクティビティーを楽しむ

好きな時に好きなことができる、

 

 

愛されたい、モテたいと思えば

それを叶えることもできる、

 

 

誰の意見にも流されず自分の

気持ちに正直に生きることが

できる。

 

 

 

 

いくらお金がかかろうと

あなたの人生があと50年も

残っているなら一日あたり

いくらでしょうか。

 

 

次回は

あなたが行動しないことで

どのようなことが起きるか、

なにをどうしたらいくらくらい

かかるのかについて

お話していきますね♪

 

 

 

 

ラインに登録

してくれた方だけに!

 

潜在意識から自分を知る

7つのステップ

PDFプレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@631ysajk

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

未来のこと、不安に思っていませんか?

 

夜はちょっとナーバスになっちゃうあなたへ。

 

ご存じでしたか?生育環境があなたの選択肢を変えるんです。

 

自己中な同僚が心の中に土足で入ってくるようなマネをさせない方法

 

サボるのが上手な人にイライラした時の対処法教えます。