こんにちは、めぐみ焼菓子店です。

 

土曜日のアトリエ販売、無事に実施しました。アトリエ至近距離にお住まいの方々にお越しいただいたり、ラボの常連さんが来てくださったり。初の1組ずつのご案内でしたが、ゆっくりお話できて嬉しかったです!ありがとうございました^^

 

 

そうそう、アパートの看板が半年くらい前までちょっと変な太陽の看板だったんです。過去の画像フォルダを探しまくったら・・・ありました!!

 

コレ↓↓↓

「あの太陽のアパートですか!??」と聞かれることも多く、「地味に目立っていたんだなぁ。顔って、大事なんだなぁ。」と思いました(笑)

Google mapに出てくるのに実態がよく分からない…謎な焼菓子店の真相がちょっと明らかになったかしら??普通のアパートで静かにガンガン焼いてる、地味な菓子屋です。

 

休み前、まだまだ製造中につき、8/12木曜日に再びアトリエ販売会第2弾を実施します!

 

<来店予約について>

近隣は居住している方がいらっしゃいます。また新型コロナウィルス感染防止として複数のお客様の来店が重なることを避ける為、予約制で対応いたします。お手数をおかけしますが、下記のタイムスケジュールよりご希望の来店時間を選び、ご連絡の上お越しください。

 

1)9:00 予約済み

2)9:30

3)10:00

4)10:30

5)11:00 予約済み

6)11:30 予約済み

~お昼休み~

7)13:30  予約済み

8)14:00

9)14:30

10)15:00

11)15:30

12)16:00

 

<注意事項>

・タルトや要冷蔵商品の販売はありません。

・あくまで在庫整理を目的としておりますので、ご用意できるものは夏休み前注文分の端数になります。取り置き、リクエストにはお応えしかねますので予めご了承ください。

・ジャムは在庫がありますが、焼き菓子に関しては無くなる可能性があります。

・お客さまの滞在時間は15分前後を見込んでいます。お友達と来たい、子どもと一緒に来たい、という場合があるかと思いますが、MAX3名を目安にお考え下さい。

・専用の駐車場、駐輪場スペースはありません。アパート下のスペースは他の居住者さまの契約駐車場ですので、一時停車もなしでお願いします。

・新型コロナウィルス対策として、マスク着用、アルコール消毒をお願いいたします。

・ジャム瓶、冷蔵ガラス容器がありましたら是非お持ちください!

 

催事商品製造が追い込みです!!さぁ、頑張って焼きます。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

▼ランキングに参加中▼

よろしければポチッと応援よろしくお願いします♪(^o^)

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ