2018年にスタートした焼菓子店も4年目を迎えます。
小さな家庭用オーブンで遊びで始めた頃から
「贈るのは誰かの気持ち」と唱えながらギフトを作ってきましたが、
昨年は皆さんの温かい気持ちに心が動く1年でした。

 

年始早々に緊急事態宣言の発令となりましたが、

私達自身はなるべく変わらず、やることをやるのみ。

心配はつきませんが、感染予防をしながら、

悲観せず、お取り組み先さまや農家さんと励ましあいつつ
大事な時間として過ごしていけたらと思います。

 

絵とお菓子が誰かと誰かをつなぐもの、

気持ちをあたたかくするものにできたらと願います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

▼ランキングに参加中▼

よろしければポチッと応援よろしくお願いします♪(^o^)

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ