こんばんは、めぐみ焼菓子店です。

 

先週末土曜日・花ノ停留所での花ノマルシェにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!穏やかな天気の中、お花も綺麗で今回も心地よい開催となりました。

 

目まぐるしく、慌ただしい12月ですが、今度は月1恒例・ラボでの「スイーツデー」のご案内!2020年も最後の回になりました。本当に1年があっという間ですね。

 

場所:ノクチラボ

〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口3-3-8 セシーズイシイ10 1F

日時:2020年12月27日(日)11:30〜17:00ごろまで

※店舗の営業は〜22:00まで

 

果物が教えてくれる季節の巡り。ぜひご一緒に楽しんでいただけたらと思います^^

 

<今回のラインナップ(予定)> 12/23追記

●タルト

・金柑と酒粕

・キウイとレモン →キウイの追熟が進んでいないため変更します。

・オレンジ

・マロン

・スイートポテト

・りんご
・洋梨

 

●常温ガトー

・ガトーショコラ

・ガトーバスク プルーン

・リンツァートルテ

 

●その他

・紅茶スコーン

 

●ジャム …冬のジャム続々と!

・紅玉りんごと赤い果実

・紅まどんな

・柚子

・キウイカモミール

 

など

 

※タルトは当日期限商品のため、当日受け取り可能な方に限りお取り置きを承ります。

お名前、ご連絡先(携帯番号)、お菓子の種類、数量を記載の上、メール、LINE、InstagramのDMにてご連絡ください。

 

<11月開催の様子>

 

昨年12月の第1回開催から1周、あっという間に1年が経ちました。思い返せば本当に雨ばかり。8割雨だったかもしれません。。。コロナでいろんな自制もあったかと思いますが、雨でも嵐でも関係なしに楽しみにして来てださる方がいて、その笑顔に沢山救われました。

 

2020年の締めくくりに、コーヒー片手に季節のお菓子♡最後の最後、楽しく過ごしていただけたらと思います!年末年始の巣ごもりお菓子も買い込んで、お休みに備えて頂けたらと思います!!その場でギフト対応も承りますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

今年1年の感謝を込めて!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

▼ランキングに参加中▼

よろしければポチッと応援よろしくお願いします♪(^o^)

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ