パネルハウス組立 | 恵屋日記

恵屋日記

恵屋の日々をつづります

読者の皆様、いつもお読み下さりありがとうございます。

 

本日は、先々週から時々手伝っているパネルハウスの組立の続きをパネルハウスの設置現場で行いました。

 

 

現場は、現在工事中の大規模な商業施設の一角。オープンまであと20日ほどというシリアスな状況の中、たくさんの業者さんがピリピリ感を炸裂させつつ施工していて、決して居心地が良いとは言えないムード。

 

写真が横向きですみません。

 

そのムードに飲み込まれないようにしつつ、本日のお手伝いをお願いした木工作家のお兄さんとせっせと作業を進めました。知人からご紹介いただいた木工作家のお兄さんはとてものみこみが早く、要領も良く、お人柄も良くて、作業もスピーディーに進みました。本当にありがとうございました。

 

というわけで、感謝を込めて木工作家のお兄さんのサイトをご紹介します。お兄さんの屋号はサケノサカナ。酒の肴はお酒を飲む際にあると嬉しい1品。日常生活において、酒の肴のような存在の木工品を作りたいというコンセプトだそうです。小粋!

 

こちらがサイト

 

こちらがネットショップ

 

 

スムーズに任務完了。ほっとしました。(^^)

 

 

 

 

 

過去施工させていただいたところリストです。商業施設が多いですが、一般家庭の施工例もあります。

日光有機猪倉工場さん
チーズ専門店ラヴェドンさん
Akiyaプロジェクトさん
シュクレターブルさん
車の修理 誠屋さん
瓶詰工房 ファンキーパインさん
日向庵さん
やきとり いちはちさん
ベルギーチョコレート専門店 ネロさん
ウィンウィンさん
普段キモノ着方教室 黒猫屋さん
上三川の家さん
手作りアクセサリー工房 金木犀とぎんもくせいさん
雑貨と手作り家具とマクロビお菓子 Rei*さん
アプリコットネイルさん
ジェイブルーさん
串家キッチン晴吉さん
フローラルハートユリエさん
フォトテリア パーチェさん
slow cafe mikinokoさん
耕雲堂さん
パイプのけむり Tetsuyaさん
火あぶりさん
パン屋 カトルカールさん
おこんにゃく茶屋さん
TOMOZO Bagelさん
CCV学園さん
つきことクリンクリンさん
アイズ接骨院さん
美食 磊茘さん
Cafe & Shot Bar Reveresiさん
ヒーリングアートスペースHirariさん 
yoga studio 癒しのyoga・k さん
道の駅いちかい カフェ三四八さん
株式会社野添通信さん
BAR フルールドゥリスさん
LOTUS3(HASUNOMI)TOFU DELIさん
ちゃんとワインちゃんとごはんFainさん
Fain日光店(テイクアウト焼きそば)さん
craft cafe67さん
鳴沢ロッヂさん
Obi's studio さん
Trade&Wine Bar T/P さん

スムージー専門店 pink monster さん

エンタテイン さん

 

 

お問い合わせ(画像で申し訳ありません)


 

  

Facebook
Twitter

Instagram