デンマークに行って来ました。

あっという間の金曜日午後3時にzoom終了して車で1時間弱カリフォルニアのデニッシュへ、おとっつあんの仕事のミーティングにドライブ便乗して、懐かしい気分に浸りに。




最後に来たのは仕事でコマースのファーミングの

プロモーションの時かな2019年でした。

Paul’s pancake house は早くお店が閉まるので

お隣のオルセンズヘ

新しいケーキやイースターのお菓子が素敵なデザイン

で上がる⤴️気分



久しぶりの旅行気分✈️美しいアーキテクトにヨーロッパ気分で、単純です。



お目当てはこちらのコペンハーゲンハウス



温もりの木のおもちゃ



ミニチュアハウスを見てると今世界で起きている事が嘘のように、心がほのぼのと〜

落ち込みや悲しみを抱えている疲れた人々が増えて

笑顔を忘れているこの頃




レゴを買いに来たのです!

子供たちへプレゼントに探していたのでこの世界を目で心で感じたくて小さなコーナーへ

オンラインで買えば簡単なんですけどね




コペンハーゲンハウスの奥にある小さな奥行き




夢の世界



レゴを入れるレゴ




レゴのピクチャーフレーム




レゴのランチボックスかわいい




息子が小さな時大好きだったレゴを手に取り

懐かしい思い出。全シリーズ作ったあのレゴは何処へ?と自問自答




1つのレゴブロックが作れるパッケージお土産にも




レゴのハンガーセット



永遠のデザイン



ちょっとの時間でも日常忘れタイプスリップ!

ビフォーアフターの変化大のレゴのエナジーは

子供のこころ👶に戻るのでした〜

コペンハーゲンハウスは午後5時に閉店です。

たったの1時間デンマーク🇩🇰のトイタイム



本日もお読みいただきありがとうございます。