こちらもまた昨年のことなのですが、新しいGlossier がウエストハリウッドの別の場所に移動しての

大型フラッグストアとしてオープン。

11月18日のロスアンゼルス

プレスと一般で時間帯別のオープニングで列でした




入ると中央の地球がお出迎え



広くてテスターもたっぷり使用できて




買う前に試したいですよね〜テクチャーやフィーリングも





皆さんサンプリング




お水のシンクも流石おしゃれでコットンや

メイク落としもできるのですっぴんで行って

スキンケアから下地、メイクも綺麗にできそうです





アパレルもオリジナルグッズも




障害者用に適応されたビューティーショップ




アミューズメントパークの様にたのしめる!



IGスポットで群がるLAガールズ




You look good 




リップグロスだけでもちゃんとパッケージしてくれる

お土産にも最適な新しいglossier 



お隣のAlley 



Alfred とコラボのGlossier のカフェでゆったりLA

タイムも





こちらそういえば昔はAlfred Weho でソウルサイクルが有った場所。つい先日のようですが

エンデミックの様変わりについていけない〜です。


LA新名所でフリーで綺麗になっちゃいましょう!


本日もお読みいただきありがとうございます。