暑い〜冬です。1月の週末半袖サンダルでインプラント治療へこの状況でかれこれ1年近くようやく最終段階に日曜日も診療のデンタル、日曜日なのでおとっつあんに運転してもらい自分で運転しないって本当楽ですね〜






パサデナのお隣のSan Gabriel うまくてリーズナブルな歯医者インプラントのサージェリー専門の納得プライス
こちらのお隣の日系スーパーミツワマーケット





アメリカ産の和牛を発見お値段1Ib 39、99
安くは無いですけどね、このピンク色のお肉を見たら
試したくなりますよね。
2014から数年間アメリカで日本産和牛のマーケティング戦略PRをさせていただき和牛肉には拘りがあるのですがこのアメリカ産も素晴らしい筋入り





こちらは日本産の和牛このピンクと白のマーブル
本物の証です。





2016年にビバリーヒルズのレストラン四季での和牛プロモイベント時写真フードジャーナリスト女史と
子育て中で肌も髪も真っ黒です。






メイドインジャパン🇯🇵和牛に舌包みをうち衝撃の
フード業界関係者





今や有名なインスタグラマーたちも無言でリアルな日本を堪能していただき日本産和牛はアメリカでも認知されて〜





現在は四季はさらに美味しい和食のワダツミで営業中
お寿司もお肉も全て絶品そんなに高くない本物が
ロスアンゼルスのビバリーヒルズでお持ち帰りできます。ワダツミはサウスベイのトーランスも営業中
誰に聞いてもLAでは大推薦の和食レストランです。









家に戻り冬お決まりのフットボール観戦とBBQ
おとっつあんが焼きだしたアメリカ産Tri tips 






大きな塊





基本ヴィーガンと言いつつ一口だけ
こちらのコスコのアメリカン肉はなんと1Ibが$9
でおそらく1週間くらい持つ大きさ
アメリカ産和牛パックの4分の1のお値打ち






和牛との比べ物にならない比較
和牛はペロリと1口ものの数分で完食お口でトロける
このお肉のお寿司を作ってみたいな〜と思います。

トップブロガーさん達にお世話になりました。




やっぱり日本産は最高です♪


本日もお読みいただきありがとうございます。




 

よろしければクリックお願いします!