1月初めからバレンタイン商戦の売れ筋ティーン人気
主にCVSのドラッグストア系や量販店系で今年何故か
emoji系が一番売れているそう〜
これはM&Mのプチプラバレンタインチョコレート
安くて可愛いから若い子ティーンに受けてるそう
息子へ送るように買ってみました。



アメリカのキッズならバックパックに一つはある
Tic tac バレンタインのハート♥️編これもemoji
ハートのフィッシング
こういう駄菓子系のくだらない感じ自分で喜んでいます。
日本はラグジュアリーチョコレートが人気売れますね
アメリカは男性から女性へ
義理チョコは基本的無いですが配る用にもリーズナブル!










色々詰めて〜郵送代金が怖い!





1ヶ月以上楽しんだツリー、この写真見ると本物の木のツリーで無い感じですが、乾燥して葉っぱがパラパラと床に落ちています。揺らすだけでパラパラと
毎年大きなツリーをリサイクルに出すときに次回は本物のツリーやめよう〜と思うのですが

シティのリサイクル♻️がピックアップに来てくれます。
木のお水受けを取って、山で燃やすそうです
Solving で恒例のクリスマスツリーを燃やすイベント
今年はお休みでした。
ホリデー中に癒されたウッドの香りオレゴンから来たツリーに感謝でさよならしました。


本日もお読みいただきありがとうございます。




よろしければクリックお願いします!