相変わらずの山火事の煙でグレーな空気。
空は青空でも煙の臭いで鼻がツンツン痛いので日本のマスクを、日本のペーパーマスク本当に便利ですね。
雨が降って欲しいですがカラカラ乾燥の週末でした。


夜にサンタモニカのErewhone へ
ここはWilshire blvd 沿いにありますが、アウトサイドのテラス席が何気にリラックスできて季節感も楽しめるおしゃれピープルウオッチングプレイス。






ロスアンゼルスのグロッサリーストアでは1番鮮度やクオリティ良く1番お値段高い❗️お店です。







食品会社もオーガニックサンプリングやテスト販売や
一般のお客さんの目のこえた声を聞けるアドバンスな
場所であり最新の製品や成分が揃うみれる
マーケット。






日本の糖質ゼロの製品にはかないませんが、アメリカの糖質ゼロketo 製品も頑張っています。
とてもお高いKetoチョコレートも売れ売れ。







Ketoのパン







Sugar free のお寿司。








値段の問題でないほどの食の意識、健康志向が高い
カリフォルニア。






日本語見つけました〜わかめサラダ
もはや豆腐もわかめもそのまま通じる優れた日本食🇯🇵








ハロウィンもオーガニック







昨日のミツワで日本の美味しいもの食べてカロリー摂取行きすぎたのでも調整デー
ズッキーニをパスタ







これで1本かなり取れます。
最初にオリーブオイルで炒めて少し水分を飛ばして







ハーブたっぷりのトマトソースでベジパスタ






プランツフードのパスタで物足りないときも
凝ってりのトマトソースやチーズなどうまくコンビネーションでカーボ抜きを


ダイエットは調整してストレスを溜めないように
食べたい時は我慢せずに〜

皆様食欲の秋にも気をつけて参りましょう。


本日もお読みいただきありがとうございます。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村