Granada hills 周辺の山火事で今朝のハイウエイ
101を南に運転中にこれサンセットでなくサンライズでもくもくの煙と臭い。
火事の熱さも伝わるくらいの熱が道路にも空気にも





日本も台風で大変で、停電をしている場所もあるというのに、心配で
トーランスでミーティングがあり、ミツワさんに入るやいなや
おおこの長打の列
人気のもちドーナツ🍩MODO。
30分以上待ちとのことでびっくりしました。





weekly LA LA LAさん主催のマツリイベント




日本の夏祭りのように金魚すくいなど楽しめるイベントです。





外のブースでは






焼き鳥や、カレー、唐揚げやたこ焼き






シェイブイアイスに抹茶ドリンク






シェイクラーメン





偶然にさとみるくちゃんに遭遇ラブ
3年以上振りのお久しぶりに記念にパチリ。







素敵な家族可愛い姪っ子ちゃんたちとお店ブースで✌️






かなりお久しぶりのミツワはフードコートも変化していました。






あんこのデニッシュやここでしか食べれないものを
食べて、アメリカ生活ストレスも一瞬で解消する
ミツワさんに感謝なのです。






日本食どかっと買って




吉田栄作さんの歌を聞き
貴乃花さんも見たかったですが、途中で仕事をしていて残念ながらお見かけ出来ませんでした。
明日の日曜日もやっています。

日本の夏祭りLAでエンジョイ!

本日もお読みいただきありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村