カリフォルニア州でも認められた同性愛婚。
奥が深いのと第3ジェンダーのくくりビジネスも
繰り広げられる今後の見通しで参加しました
先先週のinternational woman day の一つのシェアイベント。





それぞれカップル。悩みは子供のことだそう〜
皆さま優秀でunder graduate  の精神科医のドクター
Psychiatrist や Professor など〜サイコロジストはPhD 
Psychiatrist は医師なのでMD こちらの方がアメリカでは格が上になります。
エリートIQ高い女性に多くみられる女性愛
昔はレズビアンとも言いましたね。
男性に依存や委ねることができない〜
面倒くさいビックリマークよくわかります。これが幸か不幸かは
自身の問題であり、誰も非難もしません。
ここら辺がアメリカ式でいいですね。本人が良ければ
世間の声は無い。
それに同性愛が🏳️‍🌈公に結婚となる心からオープンに
することそれだけでリスペクトです。

カップルを見ると、やはり女性と男性的になる
に見えるのは私だけでしょうか。






ニュースペーパーの取材などもあり
今ウエストハリウッドのゲイカップルよりも
カリフォルニアの頭脳明晰の同性女性愛がフォローされている!







ニューヨーク州のカップルは、IQ高いタネを買い
受精卵と妊娠して彼女たちのお子様としてご誕生
とのお話もシェア。
幸か不幸かこのお子様もここに生まれた以上は
覚悟も決めたこの世のお誕生ですが、
さほど気にならない、彼女たちの幸せがあれば
いいのですね〜。



最近は、世間の目を気にしすぎたり意味もない集合したり、誰かの幸せをゴシップする傾向もありますが
彼女たちの意見や態度も端的に素敵で


自分たちのハートが幸せであれば、誰のことも噂も気にならない。要は自分の心なんですよね〜
自分の心をハッピーに埋めることや物にパワーを
注ぐことで、オーラも高まり幸せが引き寄せる。


誰に頼んでも、自分自身がレディーでなければ
引き寄せは難しいと思います。
波動は連鎖するので影響は受ける!
例えば、いい話を聞いて前向きになりいいことが起きたとか〜


でも最近は依存しすぎる傾向ともシェア
こうだからこうなるというのは無理にそうすることで
プレッシャーやストレスを引き起こす。






何事も自然が1番ですね。






Weho の新しいライブラリー
パークと隣接でバギー連れのママやお散歩している方
綺麗で新しいスポットでした。






リーディングのコーナー







本ももちろん、プレーデートできるコーナーも
お子様連れで楽しめる。




West Hollywood library 


イベントの会場があり申請すれば使用できるそうなのでイベントやミニパーティーなどにも!

本日もお読みいただきありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村