全日程終えて無事アテンド終了ホット安心

出来過ぎるスマートな日本人クライアント様は気を遣い、体も使い誠心誠意で仕事ができて何よりです。
でもう一つのビーツでちょっとひつこいですが
私が女史にご接待でお土産ご用意していたものです。
 
{B0F45EF5-E4F3-4F82-A0F0-37ED87A7F91B}
 
 
赤ビーツのエナジーブーストパウダー
メガフード
ビタミンB12とグリーンティーリーフ
Bacopa 入りのホルモンお助け
お水に混ぜてもスムージーに混ぜても
赤のパワー身体に行き渡る女性の味方
 
 
{9D5D3751-3379-421D-98C5-37A2F7BAB374}
 
 
 
アテンド中は小腹が空いたら車中でもりんごで
調整でいつもいくつかバックに入れています🍎
大きさはこんな感じです。
$1以下でトライアルに最適!
 
 
{A57C5605-127F-4B13-B01C-FDC60DF6B08F}

私はもう既にスムージーに混ぜ混ぜしていたので
女史にはこのジャーをプレゼント🎁
日本でなかなかビーツが無いのでサプリとして
赤のパワーでますますお元気に!
大瓶ジャーでも$30以下
スタミナ女子のロス土産にお勧めです
 
 
ナチュラルグロッサリーストアやスプラウトで販売されています。
 
ホルモンアップにデイリーにブーストでツヤボディに
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村