超!宇宙フェス2020withバシャールのシェア | 読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

奇跡は当たり前に起こります☆願った瞬間にあなたの願いは叶っています☆叶った世界を生きて行くブログ☆一人ひとりが自分と大切な人を癒すことができる世界に(*'ω'*)

星ユニヴァーサルコネクトヒーリングセッション星
詳細はコチラ
(東京都内での対面セッションです)

 

乙女のトキメキただいまモニター募集中乙女のトキメキ
(先着30名様⇒残り24名様)

宝石赤スターシードの目覚めを経験したい方

宝石赤地球特有の「おもり」を外したいと思っている方

宝石赤いつも他人軸になっちゃう方

宝石赤本当の自分を生きたいと思っている方

宝石赤最近なんだかうまくいかないな~、という方

宝石赤自分の波動やエネルギーを高めたいと思っている方


 

【セッション料金】

30,000円15000円

【予約受付日】 
9/25(金)
13:00~、14:30~、16:00~
18:00~

9/26(土)
13:00~、14:30~、16:00~
18:00~19:30~
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

みなさんこんにちは乙女のトキメキ

スピリチュアルヒーラー エカです。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます音符

 

 

 

さて、お待たせしました!

9月5日に行われた、

超!宇宙フェス2020withバシャールの、

シェアの動画を撮りましたニコニコ

https://www.youtube.com/watch?v=RnmNZpG97dc&t=1s

 

 

 

 

バシャールから受け取ったエネルギーを

そのまま動画にも載せているので、

聞きながらわくわくになれるように設定してます( *´艸`)

 

 

 

 

今回シェアしているのは、

午前中のバシャールの質疑応答部分、

 

 

 

星夢のフリーエネルギーについて

星針の目を抜けるタイミングが

  2023年に延期されたけどどういうこと!?

 

 

 

の2つですピンクハート

どちらも気になるでしょウインク

私もすごく興味深々に聞き入って、

メモ取りまくりだった内容です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日もごらんいただきまして、

ありがとうございました星

 

 

☆セッションメニュー☆
ふんわりウイングアカシックレコードリーディングセッション

ふんわりウイングスピリチュアル☆覚醒セッション

ふんわりウイング自分ビジネスコンサルセッション

 

LINE@、やってますウインク

宝石赤引き寄せ・願望実現のメッセージ

宝石ブルー公式LINE限定企画

宝石緑ヒーリング企画

などなど、自由に発信しております照れ

ダイヤモンド新規友達登録で、三元玄空数(風水術です)で算出した8月の吉日吉時間表をプレゼント中

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 

 

動画も見てねハート

下矢印 下矢印 下矢印