【ご感想】アカシックレコードリーディング | 読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

奇跡は当たり前に起こります☆願った瞬間にあなたの願いは叶っています☆叶った世界を生きて行くブログ☆一人ひとりが自分と大切な人を癒すことができる世界に(*'ω'*)

星ユニバーサルコネクトヒーリングセッション星
セッションの詳細はコチラ
(東京都内での対面セッションです)

 

乙女のトキメキただいまモニター募集中乙女のトキメキ
(先着30名様⇒残り24名様)

宝石赤スターシードの目覚めを経験したい方

宝石赤地球特有の「おもり」を外したいと思っている方

宝石赤いつも他人軸になっちゃう方

宝石赤本当の自分を生きたいと思っている方

宝石赤最近なんだかうまくいかないな~、という方

宝石赤自分の波動やエネルギーを高めたいと思っている方


 

【セッション料金】

30,000円15000円

【予約受付日】 
9/25(金)
13:00~、14:30~、16:00~
18:00~

9/26(土)
13:00~、14:30~、16:00~
18:00~19:30~
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

みなさんこんにちは乙女のトキメキ

スピリチュアルヒーラー エカです。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます音符

 

 

 

アカシックレコードリーディングの、

すてきなご感想をいただきましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 
 

Yさま、ありがとうございますラブハートハート

 

 

 

Yさまは、

ご自身のスピリチュアル能力を封印してしまった

過去世の謎を解いて封印を解きたい、

ということでセッションを受けてくださいました。

すごく面白かったのは、

 

 

 

でてきたイメージが、

めちゃめちゃ鮮明だった!!

 

 

私が見るアカシックリーディングのイメージは、

見る方によっていろいろ変わります音符

絵本のように見えたり、

芸術作品の絵画のように見えたり、

漫画風だったり、、、

その方の個性や能力に反応して、

いろいろな見え方がするのかなーと思ってます照れ

そういえば、ライトランゲージも、

ヒーリングする相手によって、

出てくる言葉の雰囲気が変わります流れ星

 

 

 

さて、このYさまのアカシックを読んで、

出てきたイメージは、

 

 

 

実写映画でしたポーン

 

 

 

 

こんな感じで見えましたルンルン

宗教画のような神々しいイメージはよくありますが、

実写映像は初めてだったので、

すごく面白かったですキラキラ

 

 

 

「とても詳細に情景を語るエカさんには感動しましたキラキラ

見える能力って素晴らしいです照れピンクハート

 

 

 

というご感想をいただきましたが、

この詳細に視えるのは、

 

 

 

Yさまの能力ですウインク

 

 

 

実は私はあまり視えるほうではないんですね。

どちらかというと『聞こえる』タイプですラブラブ

でも、アカシックリーディングをすると、

 

 

 

よく視えることが多いですびっくり

 

 

 

今まで理由が分からなかったんですが、

最近どうやら見る方のエネルギーによって、

よく視えるようになるのかなあと思ってますドキドキ

 

 

 

そして、今回のセッションでさらに面白かったのが、

 

 

 

通常一人の魂の救済が、

二人になった!!

 

 

 

ということなんです爆  笑

アカシックレコードリーディングセッションでは、

魂の救済というのを行っています。

 

 

 

宝石赤地蔵菩薩的存在とともに救済の旅に出かけます。
別次元の不幸な自分を救済することで、原因不明だったトラウマや生きづらさが解消され、より軽やかに人生を生きることができるようになります。

 

 

 

誰しも救済が必要な魂は存在していて、

その中の一人を救う、

ということをしています。

Yさまの救済が必要な魂も、

お一人見つけて救済を試みましたニコニコ

 

 

 

すると・・・

 

 

 

場面転換びっくり

 

 

 

こっちが先だヨ―――!

 

 

 

と、別な魂が登場しました星

そして二人の魂を救済することで、

封印されていたYさまの能力が解放された!!ラブ

 

 

 

Yさま、

2重に封印しちゃってたんですねメラメラ

 

 

 

これからご自身の能力に目覚めて、

エネルギーを循環させて、

どんどん発展しちゃってくださいませラブラブアップ

 

 

 

アカシックレコードリーディングセッションは、

60分の予定だったんですが、

 

 

 

大抵お時間大幅オーバーしますおすましペガサスキラキラ

 

 

 

お二人救済しちゃったり、

ガイドさんの話が止まらなかったり、

そもそも60分じゃ収まりきらないメニューだったという

ツッコミも聞こえますが・・・笑い泣き

 

 

 

お申込みの際は、

お時間に余裕を持ってお申込みくださいませお願いハート

右矢印アカシックレコードリーディングセッション

 

 

今日もごらんいただきまして、

ありがとうございました星

 

 

☆セッションメニュー☆
ふんわりウイングアカシックレコードリーディングセッション

ふんわりウイングスピリチュアル☆覚醒セッション

ふんわりウイング自分ビジネスコンサルセッション

 

LINE@、やってますウインク

宝石赤引き寄せ・願望実現のメッセージ

宝石ブルー公式LINE限定企画

宝石緑ヒーリング企画

などなど、自由に発信しております照れ

ダイヤモンド新規友達登録で、三元玄空数(風水術です)で算出した8月の吉日吉時間表をプレゼント中

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 

 

動画も見てねハート

下矢印 下矢印 下矢印