誰が言ってることが正しいの?? | 読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

奇跡は当たり前に起こります☆願った瞬間にあなたの願いは叶っています☆叶った世界を生きて行くブログ☆一人ひとりが自分と大切な人を癒すことができる世界に(*'ω'*)

みなさまこんにちは乙女のトキメキ恵香です。



今、巷には宇宙の真理を発信している方がたくさんいます。
私も微力ながら、その1人になれたらうれしいと思っています照れ



さて、そんな中で、
たっくさんの情報で溢れていますが、
アメブロを見るだけでも、
それはそれはたっっくさんの方が、
宇宙や潜在意識の話をしていますが、



なんか言ってることちょっとずつ違くない?
結局どれが正しいの??



そう思うこともあると思います。
これは宇宙の法則の話とは少し違いますが、
私が参加している「スターシードオンラインサロン」の中で上がった話題で、、、



メンタリストDaiGoさんがYouTubeで、
スピや陰謀論にハマりやすい
全人口の27%の人種は騙されやすく、
知性が低いから、ぬるく見守ってあげましょう、
と言っているのを見て、
自分がいま体験してることは数年後痛い目を見る、
ただの洗脳なのかそれとも真実なのか?
信じては、現実に引き戻される、を繰り返しています。
(文章は要約しています)



というものがありました。
みなさんはどう思いますか??



ニコニコ「超有名なDaigoさんが言うんだから、やっぱりスピリチュアルは洗脳なのね」
ニヤリ「いやいや、Daigoさんてば、宇宙の法則を知らないのね」



他にも、「2020年にゲートが閉まる」「ゲートなんてない」などなど、
有名なスピリチュアルリーダーさんでも、
言ってることが違ってたりして、



どれを信じたらいいのー!?



って、思うこと、あると思います星
でもこれ、



全部正解なんですニコニコ



私たちは、一人一人全て例外なしに、



創造主です。



だから、自分が決めたとおりに現実が創造されます。
Daigoさんの世界には、
洗脳されたスピリチュアルの人たちの現実が、
宇宙の法則に乗っていこうと決めた人の目の前には、
宇宙の法則が真実だという証拠が続々創造されます。



ただそれだけ。
シンプルなんです。



ゲートが閉じる現実も、
ゲートが存在しない現実も、
私たちは好きに選んで、
創り出すことができるんです乙女のトキメキ



「でも今まで全然思い通りにいかなかった!



そう思ったあなた。
あなたは、今まで、



「人生は思い通りにいかない」



と、どこかで決めて、
その人生をそのとおりに創ってきたんです。
だから今、



「人生は思い通り!」



と、決め直せばいいんです星
宇宙はとってもシンプルです。
あなたが決めたことが、あなたが決めたとおりに、
叶っちゃう世界なんですウインク


キラキラ        おすましペガサス            おすましペガサス         おすましペガサス         キラキラ
潜在意識を使って願いを叶える講座はコチラ右矢印潜在意識を書き換えて思いどおりに生きる引き寄せ講座