無事私立入試終わりましたよー\(^o^)/

疲れた・・・。

でも、案外全く緊張しませんでした(*´Д`)

出来たかできてないかは別として!w

あ!でも国語はだいぶ自信ありますb

藤の花は、国語は人並みに出来る子です。多分。

社会とか・・・

「わからない」じゃなくて「知らない」問題もあったしねw

オバマ大統領って民主党だったんですね!

外国の党だから、名前が横文字だったりするのかな、とか思ってましたw

正直合格できるか不安です(´ε`;)

まぁ結果を待つしか無いね!

でも、発表は月曜日なんですよねー、遅い!

他の学校の子とか、明日中にもう返ってきたりするのにね。

まぁ人数が多いし仕方ないか・・・(;´Д`)

とりあえず、頑張った自分に拍手!←


ということで、今日は早めに寝て休みます(゚∀゚)

本命は後期公立入試なので!頑張るぞー!!