友達百人できるかなー(*´Д`)

テーマ:
ばばーん!

お久しぶりですね・・・w


そういえば入試の結果報告もしてないですね(;´Д`)

えっとー

公立後期入試、M高校・・・

見事合格
してましたー\(^o^)/!!

わーいわーい!


そんで、こないだ早速登校日だったのですが・・・

友達第一号出来ました(*´ω`*)!

同中の人は一人もいなくて不安だったのですが、早くに友だちができてよかったです!

これであの複雑な校舎でも迷わなくて済むかも←


でも宿題がね・・・まだ終わってないんですよね・・・

受験終わってだらだらしまくってたから、シャーペンを持つことに戸惑いを感じるw

ダメ人間なうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


iPhoneも買ったし、他のも諸々・・・

遊び道具が多すぎてやばいです・・!

やりたい事、滅茶苦茶たくさんあるんですよ( ゚д゚ )

受験前も時間欲しいとか思ってたけど、終わったら終わったで、違う意味で時間が欲しいです(´・ω・`)


まぁとりあえず、今から本気で宿題片付けます(;´∀`)

では!

AD

受験生とはおさらば!

テーマ:
お久しぶりです(*´ω`*)!


本命の後期入試、終わりました・・・!!

数学死んだ・・・出来なさ過ぎて泣けたぜ・・・\(^o^)/

でも、国語・理科・社会は出来ましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

理科はもうやばい!満点かって思うほど出来た!出来杉君!!


まあとにかく、受験生という肩書きとは本日でおさらばできたので・・・

もうしばらくは勉強机には一切手をふれません!w


明日は念願のiPhone4S買いに行きます!コンタクトも(゚∀゚)!

楽しみすぎだー・・・!


さっき、ピグライフにもログインしてきましたよ^^*

まいぺ~すぶろぐ。

なんと・・・Happy New Yearカカシが・・・まだ置いてあった・・・!!

だいぶ前の話ですね(´Д`)

まいぺ~すぶろぐ。

でも、バレンタインの時あたりにログインした証拠が・・・ww
(チューリップの花瓶(´・ω・`))

時間も一応余裕あるし、お庭改造しようかな・・・

地道な作業は結構好きです(*´台`*)

でもまずはお金貯めるべきか・・・!


今日の7時(…?)位から放送してた、映画ドラえもんも見ましたよー(ノ´∀`*)

やっぱりドラえもん好きだ・・・泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はまってます。毎週見てる←

でも、クレヨンしんちゃんは個人的に“大”嫌いなので断固見ません。笑


と、いうわけで。

これからはまたブログ更新再開しますー(*´Д`)!

暇な時にでもちょくちょく見に来てくれると嬉しいです!

ではー!
AD

私立入試!結果\(^o^)/

テーマ:
今日学校から帰ったら、私立の合否通知が届いてましたー(*´ω`*)!


ドキドキしながら開けると・・・

一応合格してました!\(^o^)/

良かった良かった(*´Д`)


本命の公立高校は後期なので、それまでにもっと学力上げたいですねー(゚∀゚)


先週の土日は、私立入試終わって結構だらだらしたので・・・

今日からまた勉強頑張りますb

だから、再び更新STOPするかもです(;´Д`)

でも、気が向いたら顔出しますので!


うー・・・。

今日からゲーム禁する・・・多分・・・!←

藤の花は、だいぶゲーム好きなのでゲーム禁は地味に痛いです。

でも!

入試終わって合格したら、ゲームも遊びも満喫するし!

親に本を色々買ってもらう約束してるので!

もうひと踏ん張り!頑張れ自分!!(゚∀゚)


AD