応援したいと思わせてくれる製薬会社

 

小林さんは、製薬会社でありながら、

 

コロちゃんの注射製造に関与せず

 

ウイルスの殺菌作用のあるヨウ素の研究

 

血栓を予防するナットウキナーゼの商品を製造しており

 

いまどき珍しく命を大切にする貴重な企業だと評判です虹

 

 

真摯にわたしたちの健康に貢献してくれて、

 

応援したいと思わせてくれる

 

唯一無二の製薬会社です富士山

 

 

いつもありがとうございます虹

 

 

  発酵食品には解毒作用がある

 

 

わたしの両親は、止めても聞かずコロちゃんの注射を数回打ってしまい

 

先月コロちゃんにも感染し高熱を出し、後遺症が残っています

 

 

両親がコロちゃんになったときに

 

解毒方法を調べたのですが、

 

発酵食品は、研究の結果、ウイルスの感染予防注射の解毒シェディング対策にも効果があると言われています。

 

そんな発酵食品が、風評被害に遭っているようですが、

 

発酵食品は、健康のためにむしろ摂ってほしい、素晴らしい食品の一つです。

 

 

  紅麹

 

紅麴は、豆腐よう、泡盛、焼酎など、伝統的な発酵食品に使われています。

 

紅麹が食用として使用され始めた歴史は古く

 

1000年以上前の書物に記載があることから、

 

その頃からすでに広まっていたとても歴史の長いものだそうです。

 

 

その効能については、古くから「血行促進」「内臓を温める」など健康効果が知られていたということからも、

 

紅麹はもしかしたらコロちゃんの後遺症(血栓ができやすくなる)にも

 

効果が期待できるのではないかと個人的に気になっています。

 

 

 

紅麹の伝統的な発酵食品を応援してみんなで健康になりたい!猫あたま気づき

 

お取り寄せをしようかな富士山と思っていたら、

 

今日買った干物のホッケは紅麹を使用していました。

 

ごく身近で、調味料、食品用防腐剤や天然着色料として

 

わたしたちの生活を支えてくれているものなんですね。

 

いつもありがとうございます。

 

とってもおいしくいただきましたオカメインコ感謝

 

 

 

  注射の違和感は、コロちゃん以前から

 

私は、会社員時代

 

インフルエンザ予防接種をしたときに、

 

重い風邪のような倦怠感が数か月続き

 

仕事に支障が出そうな思いをしたことがあり、

 

今まで感じたことのない違和感を抱きました。

 

 

それ以来、注射は打たなくなりました。

 

その代わり、免疫力を高める努力をしています。

 

 

それからは、自然と注射に疑問を持ち、

 

講演会で注射の裏側を勉強したことで学びも深まりました。

 

 

いつも体調不良で、体をいかに整えたらよいかを

 

食を含めいろんな角度から20年かけて学んできたので

 

両親がコロちゃんになって高熱を出したとき

 

同じ屋根の下にいてもわたしはコロちゃんに罹らず、熱も出なかったです。

 

長年の体調不良は、筋トレだったようにも思えてきます。

 

 

  解毒方法

 

恐らくこの騒動の違和感から、良くも悪くも多くの人が

注射の薬害に気づくところになりましょう。

 

その時のメディアの取り上げ方で

被害に遭われたかたが大きな不安に襲われないよう

 

あなたやあなたのの大切な人が

一人で悲しまないように

 

「いつからでもどこからでも

解毒は始められますよ、大丈夫ですよ 今から始めましょう」

 

と伝えてあげたくて

 

その時のために、

 

安心材料として

コロちゃんの解毒方法を調べてまとめていました。

 

一人一人がそれぞれ違う顔と身体で生まれ、誰一人として同じではありませんので

個人差があると思いますが、善かったら参考にしてください。

 

 

必要な方に届きますように。

 

 

周りで情報を必要としているかたがいましたら

教えてあげてください。

 

こちらの投稿で、個人的に解毒方法をまとめています。

健康は、毎日の解毒習慣 | 今日も明日も素適な一日を (ameblo.jp)

 

 

今日も明日も素適な一日をお過ごしください

地球とすべての命に感謝