もっと人生を謳歌したい

 

一歩がなかなか踏み出せない

どうしたらいいかわからない

 

本当のあなたの氣持ちを

引き出し

 

優しく背中を押す

 

タロットは

あなたの魂や

あなたをいつも応援してくれてる

見えない存在からの

メッセージ

 

あなたが本当に望む人生が

明らかになる

 

あなたの潜在的魅力を開花し

あなたという女神を

目覚めさせる

 

 

踊るタロットヒーラー

愛組(めぐみ)ですおねがい

 

 

 

10/10 5:55に

牡羊座満月を迎えました。

 

昨日の満月

とても輝いていましたね

 

ではではさっそく

次の新月10/25までの

タロットメッセージを

お伝えします

 

 

じゃじゃーん

 



 

 

 

 

まずは

今回は、アドバイスカードから

みていきたいと思います

 

下段の左から2番目のカードです

『引き延ばすこと』

 

今、やろうと思っていながら

また明日また明日と

引き延ばしていることがあるならば

 

今、すぐ決めましょーーーーーー飛び出すハート

 

いますぐやりましょーーーーーー飛び出すハート

 

 

 

ドキッとしてる人

 

そう!あなたです!

 

 

とは言ってもぉ

決断できないんですぅ

 

わかりますぅ

 

私もよくこのパターンに

陥りますキョロキョロ

 

 

でもね

明日、あさってと日が経つにつれて

不安は膨らむし

今日よりも確実に

寿命も短くなってる

 

すると

不安と焦りで

心がしぼんでしまうんですよ

 

あなたは今

自分の本当の声を

聞きたがってる

 

それは

下段の一番左のカード

『内なる声』が

伝えてくれてます

 

自分が本当にやりたいことはなに?

自分の喜びってなに?

テンションが落ちちゃうことってなに?

それ、本当にしたいの?

本当にやりたいことあるよね?

どんな感情も受け入れて

楽しみ、味わいたい

 

という感じでしょうか?

 

これ、愛組さんの心の声でしょ?

 

あ、バレました?爆  笑

 

たしかに私の心の声でもありますが

集合無意識の声でもあるんです

 

あなたが今

やりたいなって思ってることをやったら

 

あの人からこんなこと言われそうとか

あんなこと言われそう

 

とか

 

こんな自分にできるのかな?

できなかったらどうしよう

 

と考えてるから

引き延ばしているのではないでしょうか?

 

あなたのやりたいことを

始めることによって生じる

いろんな感情

 

嬉しいことも

困ったことも

 

それこそが

実はあなたが

この世で感じたい感情だとしたら?

 

そしてどんな感情も

体験できてることを

豊かだと感じられた時

 

あなたは

この世界で

あなたのままでいることに

心からくつろぐことが

できるでしょう

 

それを伝えてるのが

下段の一番右のカード

『存在』

 

あなたは宇宙の一部なのです

そして

人間だけではなく

宇宙にあるすべてのものが

宇宙の一部であって

宇宙を形成している

 

そんなことを

あなたはこの世で

感じたいのかもしれないですね

 

そのためにも

あなたの思い描いてる空想を

現実の世界で

実現させていくことを

しましょう

 

キーカードは

『マスター』

 

あなたの人生を

司るのは

他のだれでもない

あなたなのです

 

自分をもっと楽しくしてくれること

自分を満たしくれること

自分に充実感をもたらしてくれること

自分の生を芸術作品に

美にしてくれることだけを行い

それに基づいて

行動すること

 

と伝えてくれてます

 

 

あなたが動かなければ

あなたの人生が

始まりません

 

引き延ばしてないで

まずはできることから

 

今日できることは

なんですか?

さっそくやりましょう

 

次の新月まで

できれば毎日

「今日できること」を

やっていきましょう

 

どんなに小さなことでもいいです

引き延ばしてたことを

実行しましょう

 


オラクルカードの解説は

また次回〜ウインク




よかったら

コメント欄に

次の新月まで

好きなだけ

今日はこんなことしたよ、を

報告してくださいね

 

他の人の励みにもなりますのでベル

 

 

 

ちなみに私は

このブログです

 

満月からのメッセージを

タロットの力をかりて

伝えきること

 

これをきっかけに

扉をあけて

自分らしい花を咲かせ

自分の心の中が

お花畑のように

柔らかく優しく

満たされる人が増やしたいから

 

メッセージを

伝えることができて

満たされました

ラブスターハートキラキラ

 

 

 

ciaoラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤女神タロットヒーリング❤

禅Tarotヒーリング講座 オンライン● モニター生募集

禅タロットを学びながら、自分を癒す1か月講座

 

受講料

55,000円 → 8,800円

 

2022年10月下旬スタート

 

 

 

 

個別セッションメニュー● 

ふんわりリボン今ここセッション(今ある悩みや迷いにフォーカスしたセッション)

   じっくり     90分    15,000円  

   プチじっくり 60分 10,000円

   さくっと        30分  5,000円

ふんわりリボン殻を破るセッション(今ここを知り、さらに次のステージへ進む3回コース)

   90分×3回  44,,000円 

   (初回から2ヶ月以内)

ふんわりリボン女神開花セッション(じっくり自分の内面と向き合い、自分の中にすでにある光を思い出し、解放し、行動を促す5回セッション) 

   90分×5回  70,000円 

   (初回から5ヶ月以内) 

  

 

まじかるクラウンセッション特典まじかるクラウン

・セッション動画をプレゼント

今のあなたにとって、大切で必要なことをお伝えしています。セッションの内容を忘れても何度でも聞き返すことができ、日常生活で大切なことを見失った時などにご活用ください。

また、自分が言ってる事を俯瞰的に見ることができるので、自分がどうしたいのか、より深い意味で自覚できます

 

 

★場所

オンライン(zoom)

基本、お顔出しお願いします。なんらかの理由でお顔出しできない場合はひとことお願いしますニコニコラブラブ

 

ご入金方法
銀行・ゆうちょからお選びいただけます。

ご希望のご入金方法がございましたら、お申込みフォームの備考欄にご記入ください。

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S77605871/