魂の声に耳を傾けること

それは癒し


踊りでカラダから

タロットでココロからの

メッセージを通して

あなたの魂とアクセスする


癒しと魅力開花を起こし

あなたという女神を

目覚めさせる



こんにちはおねがい

踊るタロットヒーラー

愛組(めぐみ)ですピンクハート



さっそくメッセージを

お伝えしますキラキラ


ズバリ

『変革』


のタイミングですキラキラ



変容・勇氣・戦い・稲妻


というカードたち


メッセージ性の強い大アルカナ

(◆の部分が紫のカード)が

3枚!!


かなり強めに

伝えたがってます


今の世の中

「風の時代」ということもあり


それぞれの意識の中で

自分の才能を生かしていきたい

と思ってる人が多いようです

心の中で

「眠ってる自分よ!目覚めよ!」

と、どこからか

言われてる感覚が

あるのではないかな


今の氣持ち

魂からのあなたへのノックが

左下のカードがそれです

『変容』のカード


そして出たのは

アドバイスの位置のカード

『勇氣』


説明するまでもありません

この言葉を見ただけで

「あぁ、やっぱり勇氣だよね」

となってると思いますおーっ!


そこでキーカードの

『稲妻』

ぎゅっと握りしめてきたもの

目指してきたもの

それらを強制的に

手放す出来事があるかもしれません


強制的に手放されることは

とてもつらく感じるかもしれません

その時は動揺するかもしれない

でもそのぎゅっと握っていたものも

目指していたものも

本来あなたにとって

不要だったということ


あなたが必要だと思ってたものかもしれないけどあなたの才能を発揮するために

そもそも要らなかった

この事実は

遅かれ早かれ実感すると思います

なので安心して

受け入れてくださいね


勇氣が必要ということは

その裏に

なにか恐れを感じている

ということでもあります


あなたが想像している

「恐れ」は

具体的にどのようなことですか?

その「想像していた恐れ」が

勇氣を出して行動したら

意外にも

要らない恐れだったと

氣付くかもしれません


『稲妻』のカードは

概念や思い込みがガラッと変わる

タイミングを示してます


『勇氣』を持って

行動した結果


あなたの中の

戦いが終わります


そう

もう自分を守るために

武装したり

威嚇(いかく)しなくて

よくなるのですピンクハート


そして

オラクルカードは

『羽ばたく』


なんと

禅タロットの4枚のカードが

伝えてくれている内容と

ほぼ同じ


このカードも

勇氣を出して羽ばたきましょう

と伝えてます


背中を押してくれるサインを

待っているのかもしれないけど

未知の領域に思い切って

飛び込むようにというサインであり

許可証です

馴染んだものや確かなものを

手放すのは不安かもしれません。

しかし、上昇するには必須の過程であり

それがあなたの使命なのです

〜解説書より抜粋〜



【次の満月までに】

あなたが恐れで

足をとめていたものはなんですか?

結果は求めず

まずはそれを

やってみましょう



今回のメッセージは

とても強いですキラキラ


勇氣が必要ってわかってても

やっぱりそれができない

ということ

よくありますよね


また

次の満月までに

数回、禅タロットと

オラクルカードからの

メッセージもお伝えしますスター


下記のように

個別セッションもしております

お氣軽に

お問い合わせくださいませラブラブ







 

 

 

 

❤女神タロットヒーリング❤

禅Tarotヒーリング講座 オンライン● モニター生募集

禅タロットを学びながら、自分を癒す1か月講座

 

受講料

55,000円 → 5,000円

 

2022年9月下旬スタート

 

 

 

 

個別セッション 

ふんわりリボン1回コース 90分×1回   15,000円  

ふんわりリボン3回コース 90分×3回  41,000円 (初回から2ヶ月以内)

ふんわりリボン5回コース 90分×5回  65,000円 (初回から5ヶ月以内) 

  

まじかるクラウンセッション特典まじかるクラウン

・セッション動画をプレゼント

今のあなたにとって、大切で必要なことをお伝えしています。セッションの内容を忘れても何度でも聞き返すことができ、日常生活で大切なことを見失った時などにご活用ください。

また、自分が言ってる事を俯瞰的に見ることができるので、自分がどうしたいのか、より深い意味で自覚できると思います

 

★場所

オンライン(zoom)

基本、お顔出しお願いします。なんらかの理由でお顔出しできない場合はひとことお願いしますニコニコラブラブ

 

ご入金方法
銀行・ゆうちょ・LINE Payからお選びいただけます。

ご希望のご入金方法がございましたら、お申込みフォームの備考欄にご記入ください。

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S77605871/