今日のカードは


『覚醒』





写真のカードを見てください


あなたは今まで

育ってきた環境や社会のルールというもので

あなたのハートには、薄く白いヴェールが

かけられていました


本来のあなたが見えなくなり

曇った視界を通して世の中を

見つめていました


そのヴェールが今少しずつなくなり

純粋でピュアなあなたが

姿を現し始めてるようです


胸のあたりに

このカードのような、本来のあなたが

顔を出しています


では

そっと目を閉じましょう


あなたは今

美しく澄んだ空氣の中にいます

その清らかで美しい空氣を

鼻から大きく吸い身体中に満たし

口から丁寧にゆっくりと

身体の中のいらないものを

息とともに吐き出しましょう


身体の中が澄み渡るまで

何度か呼吸を繰り返しましょう


大きな呼吸に満足したら

再び、自分の胸の奥にいる

ピュアな自分の存在に意識の中で

会いに行ってください


そのピュアな存在は あなたの魂です

あなたにこう語りかけています


わたしは常にここにいた

これからは

あなたがわたしに意識を向ければ

いつでも会えるだろう


あなたは目醒めた

さて、あなたが純粋にやりたいことはなに?

できるものから

今すぐとりかかろう


もし今、答えがでなくても大丈夫

わたしは常にここにいる

いつでも問いかけてください


ゆっくりと目を開けましょう



いかがでしたか?


1.まずはあなたが純粋にやりたいこと

コメント欄に書いてみてください

大きな事じゃなくていいです。

甘いものを食べたい

寝たい

などなど


2.小さな事からで大丈夫なので

やりたいことを実行したら

実行した後の氣分も

コメントしてみてくださいね



ではまたおねがいキスマーク