まず聖羅、昨日
happy birthday(^O^)!
最近、ブログの
記事を書いて
やっぱりやめて、
書いて、の繰り返し。
これが
スランプってやつかな?笑
でも今日は
眠れないし、
久しぶりに更新しよかな
最近の出来事といえば
陸上部の大会を
応援行ってみたり、
夕焼けすっっごく
綺麗だったり、
ジジがライオンに
食べられてたり
わりと毎日
楽しんでます(^O^)!
そしてひさびさに
こんなに夢中になった
東野圭吾の「白夜行」
ただただ圧倒されました…
読んだ方がいいです
自己嫌悪に陥ったとき
自分そんなに悪いやつじゃないかも
って思わせてくれる
素敵な本です。笑
そして来月になったら
水族館デート
←
←陸上部のごはん会
県記録会
あと楽譜を買いに
行くこと!
奥華子、良いです
歌詞が、
泣きたくなるぐらい
苦しい歌詞…笑!
でもピアノの
弾き語りがすごく
綺麗だったから…
楽譜あるといいなあ
そんなこんなで
楽しみがあるから
まだまだ
頑張れそうだーっ
期末テストまで
もう日にちがないし
明日は早起き!
ベクトルと数列
朝から戦ってきます!


