Megu -21ページ目

Megu

back number
ひらまつさんについて
主に思い出を。

 
 
まず聖羅、昨日
happy birthday(^O^)!
 
最近、ブログの
記事を書いて
やっぱりやめて、
書いて、の繰り返し。
 
これが
スランプってやつかな?笑
 
 
 
でも今日は
眠れないし、
久しぶりに更新しよかな
 
 
最近の出来事といえば
 
陸上部の大会を
応援行ってみたり、
 
 
夕焼けすっっごく
綺麗だったり、
 
ちゃんめぐさんのブログ-HI3H03120001.jpg
 
 
ジジがライオンに
食べられてたり
 
 
ちゃんめぐさんのブログ-HI3H030900010001.jpg
 
 
わりと毎日
楽しんでます(^O^)!
 
 
 
そしてひさびさに
こんなに夢中になった
 
東野圭吾の「白夜行」
 
 
ただただ圧倒されました…
読んだ方がいいです
 
 
 
自己嫌悪に陥ったとき
自分そんなに悪いやつじゃないかも
 
って思わせてくれる
素敵な本です。笑
 
 
 
そして来月になったら
 
水族館デートペンギン
陸上部のごはん会
県記録会
 
あと楽譜を買いに
行くこと!
 
奥華子、良いです
歌詞が、
泣きたくなるぐらい
苦しい歌詞…笑!
 
 
でもピアノの
弾き語りがすごく
綺麗だったから…
楽譜あるといいなあ
 
 
そんなこんなで
楽しみがあるから
まだまだ
頑張れそうだーっ
 
期末テストまで
もう日にちがないし
 
明日は早起き!
ベクトルと数列
朝から戦ってきます!
 
 
 
 
 
 


まず!今日は
朝の早起きに成功!

数学の希望補習
センター対策だけど、

数ⅡBの復習として
皆勤賞を目指します!

あくまで“ 目指す” です。笑

人数少ないけど
がんばろー(^O^)



お昼休みは
創部の大会作品を
みせてもらいました!

本当にすごくて…
素敵で…っ!!
綺麗で格好よかった!!

文化祭で、
衣装を着て踊ってるのを見るのが
今から楽しみ(*^^*)

日曜日がんばれーっ!




今日のバスケ

ずっと笑ってるんじゃないかってぐらい
楽しかった(^O^)!



最近、部活なくて
寂しいけど
逆にそのおかげか

充実させなきゃ

って意識が働いて←

なかなか充実してます。

辛いことは
たくさんあるけど…
考えたって
仕方がないっ笑
笑って過ごすぞーっ!


 
 
最近SEKAI NO OWARI
はまってます(^O^)
 
幻の命 とか好きーっ
 
 
最近、更新してないのは毎日充実しすぎてるから\(*^^*)/嘘←
 
いやでも
部活ないながらには
なかなか充実してます
 
 
受験生らしく、
休日は7時間
平日は5時間半やる!
 
達成できた日は
本をよんでよし!
 
なるべく毎日夕方
走るという!
 
 
ちなみに引退してから
読んだ本は
 
14歳の母
平等ゲーム
100万回泣くこと
パレード などかなー
 
 
テスト期間入ったら
よめないから
阪急電車 とか
読みたいなー
 
勉強がんばろ(^O^)!
 
 
 
あ、一昨日は打ち上げ!
楽しかったよ
穂波ありがとう!!
 
 
 
ちゃんめぐさんのブログ-__00100001.jpg