Megu -20ページ目
テスト期間です
化学の計算が
数学より面倒で
泣きたいです(..)←
さてさて
昨日は可奈と穂波と
ミスド
行ってきました(*^^*)
麺美味しかった!
名前わかんないけど
辛いやつ好き!★
そしてやっぱり
抹茶がすき\(^O^)/
金曜日たのしみだーっ!
今日の午後は塾に
こもり、
明日の午後も塾だー!
あーあ、笑
がんばんなきゃ
でも今日の塾は
隣が彩香で
たのしかった(*^^*)
綾高は明日
Reading のテストみたい
がんばれー♪
さて、わたしも
もう少しがんばろかな!
♪~θ(*^^* )♪~*♪~
“君が好きです”
その言葉は今でも
あなたを信じて
待っている
“もう過去のことです”
その言葉は今でも強く闘ってる
いつしか嘘にされた
あの言葉にあなたは
なんと言ってやるの?
今のあなたのために
生きてきた
今までのあなたは
どうするの?
RADWIMPS
ひさびさの6時間!
帰って1時間ほど
昼寝しました(..)
なかなか
へたれましたね、
4時間授業に
慣れすぎたのか
午後までもたない。笑
でも今日楽しかった!
お昼休みあると
やっぱいいよね(*^^*)
ジェンガ最後は
なんか芸術だった
あのバランス…
が、崩したのはわたし←
またやりたいな★
そして化学では
熱気球つくりました
楽しかった!
大前ナイスファイト!笑
消防士に
なれると思うよ!
さらにさっき
久しぶりに入浴剤
使いましたー!!
チロルチョコのやつ。
なんかひさびさに
ゆっくりお風呂入ったら
元気でたかも(*^^*)!
防水のスピーカー
もってないので
お風呂のドアの前に
iPodを置いて、
流したら…
意外と隙間から
聞こえる(^O^)!!笑
防水スピーカー
欲しかったけど
必要ないな、うん←
よしっ!
テスト終わったら
買い物行くという
当面の目標のために
頑張りまーす\(^O^)/
プレゼント、洋服類、楽譜、♪♪♪
糖分ないと
やってらんないぜっ
\(^O^)/
てなわけでこの
チョコレートが
すっっごく美味しかった!!!!
ラズベリーが
1番美味しかったかな(*^^*)
いや
パッションフルーツかな(*^^*)
引退したわたしには
糖分は強敵…
いやでも昨日、今日は
頑張ったからな
自分を誉めたい!!笑
ただ2日間で
この脱力感。
果たして夏休み
10時間勉強が毎日
続くのかしらね。笑
しかも今日
素晴らしいのは
図書館行ったけど
一冊も本借りなかったもんねー(^O^)!!
とりあえず
テスト後まで我慢しよう
!
明日から学校だー
ジェンガ
持ってかなきゃ。笑

