Megu -20ページ目

Megu

back number
ひらまつさんについて
主に思い出を。

 
 
テスト期間です
 
化学の計算が
数学より面倒で
泣きたいです(..)←
 
 
さてさて
昨日は可奈と穂波と
ミスド
行ってきました(*^^*)
 
麺美味しかった!
名前わかんないけど
辛いやつ好き!★
ちゃんめぐさんのブログ-IMG_318600010001.jpg
 
そしてやっぱり
抹茶がすき\(^O^)/
 
金曜日たのしみだーっ!
 
 
 
 
今日の午後は塾に
こもり、
明日の午後も塾だー!
 
あーあ、笑
がんばんなきゃ
 
でも今日の塾は
隣が彩香で
たのしかった(*^^*)
 
綾高は明日
Reading  のテストみたい
がんばれー♪
 
 
 
さて、わたしも
もう少しがんばろかな!
 
 
 
 
 
♪~θ(*^^* )♪~*♪~
 
 
 
 
 
 
 
 
“君が好きです”
 
その言葉は今でも
あなたを信じて
待っている
 
“もう過去のことです”
 
その言葉は今でも強く闘ってる
 
 
いつしか嘘にされた
あの言葉にあなたは
なんと言ってやるの?
 
 
今のあなたのために
生きてきた
今までのあなたは
どうするの?
 
 
RADWIMPS
 
 
ひさびさの6時間!
 
帰って1時間ほど
昼寝しました(..)
 
なかなか
へたれましたね、
 
4時間授業に
慣れすぎたのか
午後までもたない。笑
 
 
 
でも今日楽しかった!
 
お昼休みあると
やっぱいいよね(*^^*)
 
ジェンガ最後は
なんか芸術だった
あのバランス…
 
が、崩したのはわたし←
またやりたいな★
 
 
そして化学では
熱気球つくりました
 
ちゃんめぐさんのブログ-HI3H03330001.jpg
 
楽しかった!
大前ナイスファイト!笑
消防士に
なれると思うよ!
 
 
さらにさっき
久しぶりに入浴剤
使いましたー!!
 
チロルチョコのやつ。
 
 
 
なんかひさびさに
ゆっくりお風呂入ったら
元気でたかも(*^^*)!
 
防水のスピーカー
もってないので
 
お風呂のドアの前に
iPodを置いて、
流したら…
意外と隙間から
聞こえる(^O^)!!笑
 
 
防水スピーカー
欲しかったけど
必要ないな、うん←
 
 
よしっ!
テスト終わったら
 
買い物行くという
当面の目標のために
頑張りまーす\(^O^)/
 
 
プレゼント、洋服類、楽譜、♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんめぐさんのブログ-HI3H03250001.jpg
 
糖分ないと
やってらんないぜっ
\(^O^)/
 
てなわけでこの
チョコレートが
すっっごく美味しかった!!!!
 
ラズベリーが
1番美味しかったかな(*^^*)
いや
パッションフルーツかな(*^^*)
 
引退したわたしには
糖分は強敵…
 
 
いやでも昨日、今日は
頑張ったからな
 
自分を誉めたい!!笑
 
ただ2日間で
この脱力感。
 
果たして夏休み
10時間勉強が毎日
続くのかしらね。笑
 
 
しかも今日
素晴らしいのは
図書館行ったけど
一冊も本借りなかったもんねー(^O^)!!
 
 
とりあえず
テスト後まで我慢しよう
 
 
明日から学校だー
ジェンガ
持ってかなきゃ。笑