Megu -19ページ目

Megu

back number
ひらまつさんについて
主に思い出を。



きゃああああ!!
土井杏南さん
オリンピックの
4継メンバーだって
\(*^^*)/!!!!!

オリンピック
出場はならずだった
みたいだけど

マイルは1走だった
みたいー!
福島さん3走!

びっくりだよ!本当に!

しかも埼玉栄高校って
頭もいいのね!!

素敵すぎるわ!本当に!!!






明日は化学!明後日は数学!
山場なんでがんばりまーす\(^O^)/


今日のまさかの
穂波との再会。

ばいばいしてから
本屋で会うというね!笑

楽しかったよ、ほんと!笑

ナイス座間市民☆!







 
 
ねーみなさん!
 
非常に今更ながら
Readingってなに
勉強すればいいの(..)?笑
 
音読飽きたよジャスティン…
 
とりあえず、
単語がんばろうかあ
 
 
 
 
あ!ついに!!
 
ちゃんめぐさんのブログ-HI3H03390001.jpg
 
買ってしまった(*^^*)!!!
 
 
 
…というか小山君が
わたしの分も
買ってきてくれました!
 
ありがとうっ(^O^)!
 
GReeeeN仲間すてき!
 
いやーでも
がまんしてわたしは
データベースのCDを
聞いてます
 
誘惑、辛いひたすら辛い…負けそう。笑
 
 
 
 
 
ちゃんめぐさんのブログ-HI3H03420001.jpg
 
 
 
明日からテスト開始
します!がんばります!
 
成績使わないけど、
受験勉強だと思って
 
特に化学!数学!writing!
 
 
あーあと現社だね!←
 
3日間もあるからね、
もうみんなで満点かな!笑
 
数Ⅲ組は月曜だから
かわいそー…
とか思ったけど
 
いや、むしろ
わたしも化学か数学
月曜がよかったよ(..)←
 
 
 
よーし
暗記すっぞー!!!

おはようございまーす
\(*^^*)/

今日は県選手権!
等々力いってきます!

みんながんばれ!


あ!そういえば昨日、
今シーズン初の花火
1人での鑑賞と
なりましたー!笑

さみしいー(..)

でも綺麗でした…

いつも通りの
座間キャンの花火!

キャンプのせいで
ラジオ聞けないけど
うちから花火
みれるから許すよね
\(^O^)/笑


おかげで市内放送も
雑音しか
聞こえないから
災害時、絶対逃げ遅れるけど

花火みれるから
許すよね\(^O^)/笑



あー
最近、back numberの
歌詞をみては
感動しています…

花束とかね!
チェックのワンピースとかね!


ちなみに
幸せ はみーちゃんの
いち押し。笑






最初から
あなたの幸せしか
願っていないから

それがたとえ
私じゃないとしても

ちゃんと最後は
隠した想いが
見つからないように
横から背中押すから

誰より幸せにしてあげて




back number 幸せ