明日の僕らを支えるのは今日までの僕だきゃああああ!!土井杏南さんオリンピックの4継メンバーだって\(*^^*)/!!!!!オリンピック出場はならずだったみたいだけどマイルは1走だったみたいー!福島さん3走!びっくりだよ!本当に!しかも埼玉栄高校って頭もいいのね!!素敵すぎるわ!本当に!!!明日は化学!明後日は数学!山場なんでがんばりまーす\(^O^)/今日のまさかの穂波との再会。ばいばいしてから本屋で会うというね!笑楽しかったよ、ほんと!笑ナイス座間市民☆!
春になればまたきっと花は咲くんだけど ねーみなさん! 非常に今更ながらReadingってなに勉強すればいいの(..)?笑 音読飽きたよジャスティン… とりあえず、単語がんばろうかあ あ!ついに!! 買ってしまった(*^^*)!!! …というか小山君がわたしの分も買ってきてくれました! ありがとうっ(^O^)! GReeeeN仲間すてき! いやーでもがまんしてわたしはデータベースのCDを聞いてます 誘惑、辛いひたすら辛い…負けそう。笑 明日からテスト開始します!がんばります! 成績使わないけど、受験勉強だと思って 特に化学!数学!writing! あーあと現社だね!← 3日間もあるからね、もうみんなで満点かな!笑 数Ⅲ組は月曜だからかわいそー…とか思ったけど いや、むしろわたしも化学か数学月曜がよかったよ(..)← よーし暗記すっぞー!!!
隠した想いが見つからないようにおはようございまーす\(*^^*)/今日は県選手権!等々力いってきます!みんながんばれ!あ!そういえば昨日、今シーズン初の花火1人での鑑賞となりましたー!笑さみしいー(..)でも綺麗でした…いつも通りの座間キャンの花火!キャンプのせいでラジオ聞けないけどうちから花火みれるから許すよね\(^O^)/笑おかげで市内放送も雑音しか聞こえないから災害時、絶対逃げ遅れるけど花火みれるから許すよね\(^O^)/笑あー最近、back numberの歌詞をみては感動しています…花束とかね!チェックのワンピースとかね!ちなみに幸せ はみーちゃんのいち押し。笑最初からあなたの幸せしか願っていないからそれがたとえ私じゃないとしてもちゃんと最後は隠した想いが見つからないように横から背中押すから誰より幸せにしてあげてback number 幸せ