おめでとおおおお
\(^O^)/!!!!!!
県選手権in平塚
マイル男女共に
準決勝進出です!!
大学もいるのに
本当にすごい!!!!
おめでとう
本当に嬉しかった
やっぱり陸上は
格好いいです、
走りたいなあ…
ちょっと羨ましくなりました。笑
明日ももちろん!
応援に行きます!!!
侑加のハードルも
あるしね!!
たのしみ!!
楽しんで走ってほしいなあ
昨日は穂波と可奈と
念願の
nana's green tea 

幸せでした!贅沢!
そして穂波家に
お邪魔して
ハウルの動く城みました
感動した…
ハウル、イケメンだ…
穂波家、急なのに
本当にありがとうございました!!!
今日も本厚木行って
お買い物して
バケットでパン食べ放題!!
なんか充実しすぎて
怖いです、
読みたい本あるけど
さすがに勉強しなきゃ
最後に…
のんちゃんhappy birthday\(^O^)/
美菜、瑠美、杏奈、侑加
理雄馬、たっつー、侃ちゃん、大沢
本っ当におめでとう!!
頑張れ!!!!!


