Megu -22ページ目

Megu

back number
ひらまつさんについて
主に思い出を。

まずは総選挙!笑
今日は
許してください
かっなり語ります\(^O^)/←
オタクとでも
何とでも言ってくれっ笑



とにかく
みーちゃんおめでとう!
順位上がって
嬉しかった…っ!!!
スピーチでわたし
もらい泣き。笑
テレビの出演回数
増えますよーに(*^^*)


他のみなさんについては
ざっくり
いきまーす!!

まず
梅ちゃんの選抜入りが
嬉しくて嬉しくて、

ともーみちゃんの
スピーチに泣いて、

たかみなはやっぱり
すごいと思い

麻里子様が格好よすぎて

指原にハラハラして


でもやっぱり
優子ちゃんの1位の瞬間

ぐちゃぐちゃに
泣いて喜んでた
あっちゃんに感動した!



やっぱりAKB
めっちゃ好きだー
と思った1日でした。笑




そして明日は
体育祭です!たぶん
人生最後!
ちょっと緊張!笑

でもでも
たくさん出れる!幸せ

みんな
楽しもーう(^O^)!!!
 
 
昨日は穂波ん家で
チーズフォンデュ
やりましたー(^O^)/
 
 
メンバーは
穂波、さくら、可奈
侑加、美菜の
 
3組仲良し組6人!
 
 
ちゃんめぐさんのブログ-120602_1910~010001.jpg
 
 
 
 
楽しかったー!!
美味しかったー!!!
 
会話むちゃくちゃ
創作料理むちゃくちゃ。笑
 
でも笑いまくったー
このメンバー好き!
 
穂波家、本当に
ありがとうございました!
 
可奈、買い出し
ありがとう(*^^*)
 
今度はお泊まりー♪
 
 
 
 
 
そして今日は
朋恵と玉川のOCに
行ってきて
 
今朋恵とバイバイして
更に電車ー…(..)
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ/ RADWIMPS