まずは総選挙!笑
今日は
許してください
かっなり語ります\(^O^)/←
オタクとでも
何とでも言ってくれっ笑
とにかく
みーちゃんおめでとう!
順位上がって
嬉しかった…っ!!!
スピーチでわたし
もらい泣き。笑
テレビの出演回数
増えますよーに(*^^*)
他のみなさんについては
ざっくり
いきまーす!!
まず
梅ちゃんの選抜入りが
嬉しくて嬉しくて、
ともーみちゃんの
スピーチに泣いて、
たかみなはやっぱり
すごいと思い
麻里子様が格好よすぎて
指原にハラハラして
でもやっぱり
優子ちゃんの1位の瞬間
ぐちゃぐちゃに
泣いて喜んでた
あっちゃんに感動した!
やっぱりAKB
めっちゃ好きだー
と思った1日でした。笑
そして明日は
体育祭です!たぶん
人生最後!
ちょっと緊張!笑
でもでも
たくさん出れる!幸せ
みんな
楽しもーう(^O^)!!!
今日は
許してください
かっなり語ります\(^O^)/←
オタクとでも
何とでも言ってくれっ笑
とにかく
みーちゃんおめでとう!
順位上がって
嬉しかった…っ!!!
スピーチでわたし
もらい泣き。笑
テレビの出演回数
増えますよーに(*^^*)
他のみなさんについては
ざっくり
いきまーす!!
まず
梅ちゃんの選抜入りが
嬉しくて嬉しくて、
ともーみちゃんの
スピーチに泣いて、
たかみなはやっぱり
すごいと思い
麻里子様が格好よすぎて
指原にハラハラして
でもやっぱり
優子ちゃんの1位の瞬間
ぐちゃぐちゃに
泣いて喜んでた
あっちゃんに感動した!
やっぱりAKB
めっちゃ好きだー
と思った1日でした。笑
そして明日は
体育祭です!たぶん
人生最後!
ちょっと緊張!笑
でもでも
たくさん出れる!幸せ
みんな
楽しもーう(^O^)!!!
