おはようございます照れ


いつもは6時に起床するんですが

今日はアラームをつけ忘れてしまって

6時21分に起きました爆笑💦


起きた時は焦りましたが

昨夜のうちにだいたい準備を

終わらせていたので

ホントによかった、、ニヤニヤ


昨夜は

なんだかやることが多すぎて

久々にどこから手をつけていいのやら

状態でしたが


こんなときこそ、丁寧に一つずつ、、大丈夫デレデレ


自分に言い聞かせ

23時すぎに一通り終わって

就寝しましたニコニコ


キャパオーバーや

予定外のことが起きると

不安からイライラしがちの私ですえー


できないときの方が多いですが

自分でしっかり

コントロールしていきたいですニコニコ


そんな今日は

長女は給食センター訪問

次女は町探検にでかけるようで

水筒に氷を入れて

持たせましたウインク


熱中症には十分気をつけて

楽しんできてねー照れ爆笑ニコニコ