🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(6ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       


夫のやるやる詐欺にあいニヤニヤ笑

いつもより遅れて

お家リセットと

明日の小学校の準備完了!ちゅー花


というのも

リビングでのんびり

自分時間を過ごしていたら

いっこうに2階に上がった夫おりてこず、

そして静か、、、❓❓

様子をみにいったら


寝てるやんニヤニヤ笑


まーそんな時もありますよね‼️‼️‼️

と、自分に言い聞かせてみるニヒヒ笑


そんなこともさておき、

いつもは朝の6時にアラームを

つけているんですが

最近は起きれず

起きれても、なかなか動けないニヤニヤ💦


一応、多少寝坊しても大丈夫なように

あと、慌てることからの私の

イライラ予防のために笑

できる準備は全部前日にしておきますデレデレ


そんな毎週の小学校の準備で

1番ダントツ嫌いなのが

給食着のアイロンがけです真顔💦💦


なぜなら

純粋に面倒なのです。。ニヤニヤ


使い回しなのであれば

感染の問題でもあるのかなと思っちゃいますが

我が家の小学校では

各自一枚購入しているので


形状記憶

ノーアイロンの給食着にしてもらいたいえー

できればボタンなしで😎


進級もあるし

学校アンケートとかあれば

一回かいてみよう!照れ