🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(6ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       


最近は

ドタバタ忙しく

自分の疲れもあって

全然ブログかけず💦


時間的にも

体力的にも

気持ち的にも

余裕をもって生活したいものですが

なかなか難しいですニヤニヤニヤニヤ


さて

今日は

最近特に寒かったので

ずっと行きたかった温泉に

長女と次女を連れて

行ってきましたデレデレ爆笑爆笑


ホントに温泉大好き!

三女を妊娠する前までは

行っていたので

約一年ぶりになるのかな❓❓

行ってきましたデレデレ花


久しぶりの温泉は

ホントに気持ちよすぎました^_^


午前中は三姉妹引き連れて公園に行き

長女のお友達が誰もいなかったので

ドッジボール練習に付き合い

あちらこちらに飛ばされる

ボールをひたすら取りに

犬のように走ってましたニヤニヤ笑


疲れた体に

強めのバブルバスは

気持ちいい以上に

最高でしたドキドキドキドキ


また時間見つけて

絶対温泉に行こう‼️と

心に決めたのでしたデレデレ笑


長女が

途中でのぼせてしまったので

長湯はできなかったけど

体も心も

十分にリフレッシュ✨


また

ほどほどに頑張ろう音譜音譜

思ったのでした^_^